面接対策の後、転職活動で2社から採用の連絡をもらわれました!

● 面接対策の後、転職活動で2社から採用の連絡をもらわれました!

こんにちは。山本しのぶです。

先日、転職活動の面接対策を行った30代女性のお客様から、採用のご報告を頂きましたので、ご紹介しますね。

D

今回のお客様は、カード会社など、2社から内定を獲得されました。

書類選考は合格して面接に進むけれど、面接で不合格になり、内定が出ないとお悩みで、面接対策にお越し頂きました。

面接で不合格が続いている場合でも、ポイントをおさえて面接対策を行えば、希望の会社から採用の連絡が来ますよ。

本日、○○から採用の連絡がありました!!

ちなみに、土曜日に面接を受けた会社からも、採用したい旨の連絡がありました。

そちらの方が先に連絡があり、返事を待っていただいたのです。

○○は、今月中に連絡との事でしたので、どうしたものか…と思っていましたら、なんと数十分後に採用の連絡がありました。

今まで散々不採用だったのに、急に2社からの採用の連絡をいただけて、なんだか不思議な感じです。

山本さんにご相談させていただき、面接でしっかり受け答えができたおかげだと思っています。

本当に、ありがとうございました。

今はすごくホッとしています。

嬉しいご報告ができてよかったです!

 
希望の会社からの内定、本当におめでとうございます!

面接対策では、お客様がいつも面接で突っ込まれて、うまく答えられないとお悩みだった部分について、内容や答え方のアドバイスを行いました。

また、面接対策を行う中で、私がお客様の課題と感じた部分についても、アドバイスをさせて頂きました。

結果として、これまで面接で不採用が続いていた状態から、立て続けに2社、採用の連絡をもらわれました。^^

第一志望のカード会社は、とても人気の企業で、倍率も高かったと思いますが、素晴らしい結果ですね!

面接は、ポイントをしっかりおさえて面接準備を行えば、合格するようになります。

あなたも、希望の企業から、採用の連絡をもらって下さいね。



東京の就職・転職相談所
採用される!応募書類の添削と面接対策

ご相談時間:10時~19時スタート

場所:汐留駅・新橋駅など東京都内、Skype(スカイプ)、電話

大学生・大学院生向け 内定がとれる!就職活動の方法
社会人向け 採用される!転職活動の方法
DVDで学べる「履歴書・職務経歴書の書き方」と「面接対策のポイント」
DVDで学べる「履歴書・職務経歴書の書き方」
DVDで学べる「面接対策のポイント」
就職・転職活動マンツーマンサポートサービス
履歴書・エントリーシート(ES)・職務経歴書添削
面接対策
就職・転職活動・仕事全般のご相談
就職・転職活動メールサポートサービス
正社員登用の応募書類添削サービス
正社員登用の面接対策サービス
社内公募の応募書類添削
社内公募の面接対策
就職・転職相談の場所のご案内
セルフ・キャリアドック制度のキャリアコンサルティング
お客様の声
お問い合わせ
メール: info@yamamotoshinobu.jp
電話:080-8495-7838
 
東京、丸の内、銀座、神田、秋葉原、浜松町、新橋、品川、五反田、目黒、新宿、渋谷、池袋などの東京都内からお越し頂いています。

就活・転職の相談、履歴書・ES・職務経歴書添削、面接対策などがあり、書類選考や面接合格、採用、内定に繋がります。


社会人向け 採用される!つきたい仕事につく!転職活動の方法 10日間メールセミナー
お名前(名字のみ)  *  漢字でお願いします。
メールアドレス  *


学生向け 内定がとれる!自分に自信がつく!就職活動の方法 10日間メールセミナー
お名前(名字のみ)  *  漢字でお願いします。
メールアドレス  *
  • このエントリーをはてなブックマークに追加