1. TOP
  2. 就活・転職活動
  3. 履歴書・職務経歴書添削のメールサポートをお願いしたいのですが、空いていますか?

履歴書・職務経歴書添削のメールサポートをお願いしたいのですが、空いていますか?

 2019/03/05 就活・転職活動
この記事は約 3 分で読めます。 1,765 Views

● 履歴書・職務経歴書添削のメールサポートをお願いしたいのですが、空いていますか?

こんにちは。山本しのぶです。

あなたも、納得の行く応募書類で、就活や転職の書類選考に、通過しますよ。

転職活動の最初のハードルは、書類選考です。転職サイトやハローワークで、気になる求人が見つかったら、なるべく早く、応募したいですね。

書類選考は、スピードも大切ですが、履歴書・職務経歴書の中身も、大切です。

活かせる経験や熱意がアピールされた書類で応募すれば、書類選考の合格率は、グン!と上がります。

あなたも、希望の仕事で、面接の連絡がもらえますよ。

以前、メールサポートサービスで、履歴書・職務経歴書アドバイスなどを行ったお客様から、お問い合わせを頂きました。

「受けてみたい求人があり、履歴書・職務経歴書添削のメールサポートをお願いしたいのですが、空いていますか?」

と、ご質問を頂きました。ありがとうございます。^^

転職活動メールサポートサービスは、人数限定で、行っています。

今の時点では、メールサポートサービスは、お受けできます。

メールサポートサービスは、1度、履歴書・職務経歴書の添削にお越し頂いたお客様や、メールサポートを利用されたことがあるお客様に、リピートで使って頂くことが多いです。

もちろん、初めて、メール添削にお申込みいただき、履歴書や職務経歴書、エントリーシートの添削を行うお客さまも、いらっしゃいますよ。

今まで、履歴書や職務経歴書のメール添削を行った、お客さまからは、こんなご感想や、ご報告を、頂いています。

山本様

いつもお世話になっております。

今朝応募した〇〇(企業名)(△△の職種)から、すぐに面接の案内がありました。

こんなにすぐ連絡があると思わなかったので驚きました。

職務履歴書を見て頂いたおかげです。

ありがとうございます。

この調子で他の企業の応募も頑張ります。

 

山本様 こんばんは。

先日、添削して頂いた応募企業からすぐに連絡を頂けました。

こんなにすぐに連絡を頂けたのは山本さんが丁寧に添削をして下さったおかげです。

本当にありがとうございます。

 

職務履歴書など、自身の力では到底たどりつけなかったであろう仕上がりになりました。

おかげでエージェントさまにも褒められました。

次は、面接。

ここぞという時にはまた山本様に良い報告と共にお頼りできるように頑張っていきたいと思います。

来週は、この一か月間にサポートで教えてくださった内容を今後の面接対策等に活用できるようにまとめたいと思います。

引き続き、頑張っていきますね(^^)

 

履歴書や職務経歴書、志望動機などをメール添削したお客さまから、ぞくぞくと、良いご報告をいただき、嬉しいです!

メールサポートサービスは、1か月、何度でも、就職や転職活動のご相談を頂けます。

履歴書や職務経歴書も、完成するまで、何度でも、やり取りできます。

どんどん良い書類が出来上がるので、アピール力のある書類で、応募できますよ。

経験や強みが、書類でしっかりアピールできれば、書類選考合格に繋がります。

内定に繋がる、転職活動メールサポートサービスは、残り5名様です。

関連記事

  • 芸能マネージャーの職務経歴書の書き方

  • 転職活動で、同じ企業に、再応募しても良いですか?

  • 2018年卒の経団連の、新卒の就職活動スケジュールが発表されました。

  • 職務経歴書やエントリーシート添削だけではなく、書類選考に受かったら、面接対策もお願いしたかったので選びました。

  • 職務経歴書作成代行を考えていましたが、職務経歴書添削の方が良いと思って申し込みました。

  • JR東日本のポテンシャル採用(経験者)の応募は、9月23日(金)必着です。