1. TOP
  2. 有料サービス
  3. 契約社員、正社員登用試験の面接に合格する、面接対策サービス

契約社員、正社員登用試験の面接に合格する、面接対策サービス

 2016/07/28 有料サービス
この記事は約 6 分で読めます。 3,696 Views

契約社員、正社員登用試験の面接に合格する、面接対策サービス

こんにちは。山本しのぶです。

あなたも、社員登用試験に合格し、契約社員や正社員になれますよ。

今、アルバイトや契約社員として働いている場合、条件を満たせば社員登用制度に応募し、契約社員や正社員になれる場合がありますね。

面接で、今までの仕事の頑張りや契約社員や正社員への意欲を伝えられれば、合格につながります。

あなたも、社員登用試験の面接に合格し、キャリアアップできますよ。

DSC02306○

社員登用試験の面接は、しっかり準備して受ければ合格率は上がります。

面接が苦手で、何を話せば良いか分からなくても、質問を想定して答えを準備すれば、自信をもって話せるようになります。

あなたの熱意が面接で伝われば、社員登用試験の合格につながりますよ。

お客さまからの合格のご報告やご感想

これまで、社員登用試験で、面接対策サービスを受けて頂いたお客さまからのご報告やご感想をご紹介します。

お世話になっております。

〇〇です。

社内公募の結果がやっと出まして、無事に合格しました!!

山本さんには大変お世話になりました。

山本さんの客観的な分析ときめ細やかな対応のおかげで契約社員になることができたと思っております。

本当にありがとうございます。

(契約社員登用の社内公募に合格された、お客さま)

 

山本さん

こんにちは。

メールサポートを利用しておりました〇〇です。

今日は先日の正社員登用試験の結果が出ましたので、ご連絡いたします。

試験結果は「合格(採用)」でした。

〇月はすごく苦しい時期でしたが、書類作りや対策に力を入れて良かったです。

とても嬉しいです!

短い期間でしたが、山本さんにはお世話になりました。

本当に感謝しております^^

ありがとうございました。

(ズームの面接対策とメールサポートの面接対策で、正社員登用試験に合格された、お客さま)

 

山本しのぶ 様

お世話になっております。

正社員登用試験でお世話になりました〇〇です。

本日、合格通知を頂きました。

3度目の正直、最後の機会でしたので本当にホッとしています。

ありがとうございました。

山本さまに書類選考や面接でお世話になり、しっかりプロのアドバイスを頂いたことももちろんですが、外部の方にお金をお支払いして対策する、という初めてのことに、私自身の腹がしっかり決まって取り組めたことも要因なのかと思います。

本当にお世話になりました。

もしこの先周囲で新たに正社員登用試験に挑戦する仲間から相談を受けた際には、山本さまをご紹介したいと思います。

その際はよろしくお願いいたします。

(3回目の正社員登用試験へのチャレンジで、応募書類の添削と面接対策を行い、正社員で採用が決まったお客さま)

 

山本さん

正社員登用試験合格しました!

山本さんのおかげです。

本当にありがとうございます。

(正社員登用試験に合格された、お客さま)

 

本日、面接の結果が来まして、合格していました!

驚きです。

次、〇日が最終面接になります。

ここまで来ることができ、本当に感謝しています。

(正社員登用試験の1次面接に通過された、お客さま)

 

あなたも、社員登用試験の面接で、合格の連絡がもらえますよ。

契約社員や正社員登用の面接で見られるポイントは、これまでの仕事の取り組み姿勢や、自己PR、契約社員や正社員への意欲などです。

面接で聞かれる質問にしっかり回答を準備して面接練習すれば、面接官が納得する受け答えができます。

「あなたを、契約社員や正社員として採用するメリットがある。」

「契約社員や正社員になって、会社のためにさらに頑張ってくれそう。」

そんなふうに思ってもらえれば、社員登用試験の面接合格につながります。

あなたも、社員登用試験に合格し、契約社員や正社員になれますよ。

社員登用試験の面接対策サービスの内容

社員登用試験の面接対策では、面接で聞かれる可能性が高い質問をもとに、答え方をアドバイスします。

仕事の説明や自己PR、キャリアプランなど、答え方に悩む質問があれば、いろいろヒアリングしながら、回答を一緒に考えます。

面接が苦手な場合は、面接練習で話す練習を行い、話し方や話す長さ、内容などをアドバイスします。

面接で聞かれそうな質問の回答が準備でき、話す練習を行えば、本番でも、自信をもって受け答えできます。

今までの仕事の頑張りと意欲が評価されれば、社員登用試験の面接に合格します。

あなたも面接に合格し、契約社員や正社員として、キャリアアップできますよ。

ご相談方法

・お会いする場合(対面のご相談)

汐留駅・新橋駅など、東京都内のホテルのラウンジ、カフェ

(対面のご相談は、現在、見合わせております。)

DSC_2362

・ズーム(Zoom)、スカイプ(Skype)、電話の場合

周りが静かな環境であれば、お好きな場所でご利用頂けます。

ビデオ通話を希望される場合は、Zoomでのご相談が簡単です。

最初に、ソフトのインストールは必要ですが、あとは、私からお送りするURLをクリックするだけです。

ソフトのインストールについても、メールでご案内しますので、ご安心くださいね。

初めてZoomを使うお客さまも、問題なく、使っていただいています。

国内の場合は、私からお電話しますので、電話料金は無料です。

海外からのご相談は、Zoomかスカイプでお願いできればと思います。

面接対策サービスの流れ

お申込み→料金のお支払い、事前に教えていただきたい内容のメールでのご送付→面接対策

(守秘義務は守りますので、ご安心ください。)

お支払いは、銀行振込み、または、クレジットカード払い(ペイパル決済)となります。

料金のご案内

ズーム、スカイプ、電話、対面ともに、同じ料金で行っています。

150分 30000円

90分 20000円

60分 15000円

延長をご希望の場合は、30分ごとに、プラス5000円となります。

面接対策サービスを1回以上受けられた場合は、人数に空きがあれば、オプションで1ヶ月2万円で、メールサポートサービスもご利用頂けます。

社員登用試験の合格につながる、面接対策サービスのお申込みは、こちら。

社員登用試験(正社員登用試験、契約社員登用試験)の応募書類添削と面接対策
ご相談方法:Zoom(ズーム)、Skype(スカイプ)、電話
営業時間:平日9:00~17:00(土日祝日休み)

【無料メールセミナー】
社会人向け 採用される!転職活動の方法 メールセミナー

【正社員登用、契約社員登用試験向けサービス】
社員登用試験の応募書類添削サービス
社員登用試験の面接対策サービス
社員登用試験のメールサポートサービス

【DVD・動画一覧】
DVDで学べる「履歴書・職務経歴書の書き方」と「面接対策のポイント」
動画教材「希望の仕事への異動を叶える!社内公募 合格への道」

【就活、転職活動、キャリア相談サービス】
就職・転職活動マンツーマンサポートサービス
履歴書・エントリーシート・職務経歴書添削サービス
面接対策サービス
就活・転職・仕事全般のご相談サービス
キャリアカウンセリングサービス
就活・転職活動メールサポートサービス
内定・合格実績やお客様の声

お問い合わせ

 
社会人向け 「採用される!つきたい仕事につく!転職活動の方法」 10日間メールセミナー

お名前(名字のみ)*  漢字でお願いします。例:山本

メールアドレス*



携帯アドレスは、info@yamamotoshinobu.jp からのメールを受信できるよう、設定してから、ご登録ください。
フリーメールは、gmail がオススメです。

メールセミナーの詳細は、こちら。


関連記事

  • つきたい仕事につくための、就職・転職活動・仕事全般のご相談サービス

  • キャリアカウンセリング(キャリア相談)サービス

  • 社内公募の面接に合格する、面接対策サービス

  • セルフ・キャリアドック制度のキャリアコンサルティングサービスのご案内

  • 契約社員、正社員登用試験に合格する、履歴書の志望動機や小論文など応募書類添削サービス

  • 面接の高評価につながる横浜市職員(社会人採用)エントリーシートの書き方(動画教材)(令和3年度版)