契約社員、正社員登用試験に合格する、履歴書の志望動機や小論文など応募書類添削サービス

● 契約社員、正社員登用試験に合格する、履歴書の志望動機や小論文など応募書類添削サービス
こんにちは。山本しのぶです。
あなたも、契約社員や正社員登用試験に、合格しますよ。
契約社員や正社員登用試験に応募する場合、履歴書・職務経歴書や、小論文・作文などの提出を求められることも、多いですね。
志望動機や自己PRで、熱意を伝えられれば、社員登用試験の合格につながります。
あなたも、今の会社で、契約社員や正社員に、なれますよ。
契約社員や正社員の社員登用試験は、これまでの仕事への取組みや、契約社員や正社員で、働く意欲を見られています。
志望動機や小論文で、熱意をアピールできれば、合格につながります。
あなたも、契約社員や正社員に、キャリアアップできますよ。
社内選考試験や就職活動・転職活動で、応募書類添削にお越し頂いたお客様からの、ご報告やご感想を、ご紹介します。
山本さん こんにちは
先日、無事社長面接が終了し、〇/〇付で正社員として採用されることが決まりました。
面接では、「なぜ派遣から正社員になろうと思ったのか」ということをまず質問され、その後は今までの職務経歴の説明を促されました。
採用前提での面接ということもあり、和やかな雰囲気でしたが、始まるまではとても緊張しましたし、多い職歴を簡潔に話すために前日家で何度も練習しました。。
でも、アドバイスいただいた通りに自分なりに考えて職務経歴書を作成したお陰で、面接では職歴の説明もスムーズに出来たと思います。
山本さんには添削当日だけでなく、その後のメールでもフォローしていただき感謝しております。
これからも、昇格や転職等で、面接対策や職務経歴書添削をお願いすることもあるかも知れません。
今後ともよろしくお願いいたします!
取り急ぎご報告まで。
応募書類の添削後、派遣社員から正社員へ採用
お世話になっております。
〇〇です。
社内公募の結果がやっと出まして、無事に合格しました!!
山本さんには大変お世話になりました。
山本さんの客観的な分析ときめ細やかな対応のおかげで契約社員になることができたと思っております。
本当にありがとうございます。
応募書類の添削と面接対策後、業務委託から契約社員に採用
山本さん こんにちは。
ご連絡ありがとうございます。
昨晩も原稿練り直し、無事先程提出しました!!
1週間前のものとは全く別物となりました。
1人では到底辿りつかないレベルのものに仕上がり、達成感でいっぱいです。
結果はどうあれ、自分の満足いくまでやり切れたと言えます。
ご支援、誠にありがとうございました!
正社員登用試験の応募書類添削を3回行い、書類選考に合格
山本さん お疲れ様です。
本日はセッションありがとうございました。
限られた時間の中で、重要な点を網羅してくださって、大変勉強になりました。
またお話伺いながらメモ取りきれていない箇所もあったので、メールでご丁寧にポイントをまとめてくださって本当に有難いです。
大変分かりやすいです。
いただいたメモを参考に、もう一度記述形式の回答を練り直したいと思います。
書くべきことはクリアになりましたので、文字数を考えながら整理します。
またセッションもしくはメールサポートサービスの利用を検討させていただきます。
ありがとうございました。
契約社員から正社員登用の応募書類添削後、書類選考に通過
あなたも、契約社員や正社員登用試験に、合格します。
社員登用試験では、応募書類で、履歴書や職務経歴書、エントリーシート、小論文、作文などを提出する場合が多いですね。
自己PRや志望動機などで、契約社員や正社員への意欲を、アピールしましょう。
今までの仕事の頑張りや、熱意が伝われば、合格につながります。
応募書類添削サービスでは、あなたの企業の社員登用試験の制度に合わせて、必要な提出書類の添削を行います。
志望動機や自己PR、小論文など、書き方に悩まれている場合は、いろいろな角度からヒアリングを行い、書く内容を一緒に探します。
自己PRや小論文・作文は、効果的に書けば、評価が上がります。
これまでの経験が同じでも、どのような切り口で、何をどう伝えるか?
伝えるエピソードや伝え方によって、面接官に与える印象は、大きく変わります。
書く内容が見つかり、効果的な書き方ができれば、人事の評価はアップします。
あなたも、熱意と仕事が評価され、契約社員や正社員になれますよ。
場所
・お会いする場合(対面)
汐留駅・新橋駅など、東京都内のホテルのラウンジ、カフェ
・ズーム(Zoom)、スカイプ(Skype)、電話の場合
周りが静かな環境であれば、お好きな場所でご利用頂けます。
国内の場合は、私からお電話しますので、電話料金は無料です。
応募書類添削サービスの流れ
お申込み→相談場所やお支払いのご案内→料金のお支払い→応募書類の添削
お支払いは、銀行振込み、または、クレジットカード払い(ペイパル決済)となります。
料金
対面、ズーム、スカイプ、電話ともに、同じ料金で行っています。
150分 30000円(税込)
90分 20000円(税込)
60分 15000円(税込)
延長をご希望の場合は、30分ごとに、プラス5000円となります。
応募書類添削サービスを1回以上受けられた場合は、オプションで1ヶ月2万円で、メールサポートサービスもご利用頂けます。