1. TOP
  2. 有料サービス
  3. 契約社員、正社員登用試験に合格する、履歴書の志望動機や小論文など応募書類添削サービス

契約社員、正社員登用試験に合格する、履歴書の志望動機や小論文など応募書類添削サービス

 2016/07/28 有料サービス
この記事は約 6 分で読めます。 4,272 Views

契約社員、正社員登用試験に合格する、履歴書の志望動機や小論文など応募書類添削サービス

こんにちは。山本しのぶです。

あなたも、契約社員や正社員登用試験に、合格しますよ。

契約社員や正社員登用試験に応募する場合、履歴書・職務経歴書や、小論文・作文などの提出を求められることも、多いですね。

志望動機や自己PRで、熱意を伝えられれば、社員登用試験の合格につながります。

あなたも、今の会社で、契約社員や正社員に、なれますよ。

DSC02365◎

契約社員や正社員の社員登用試験は、これまでの仕事への取組みや、契約社員や正社員で、働く意欲を見られています。

志望動機や小論文で、熱意をアピールできれば、合格につながります。

あなたも、契約社員や正社員に、キャリアアップできますよ。

応募書類の添削を行った、お客さまからのご感想

社内選考試験や就職活動・転職活動で、応募書類添削を行ったお客さまからの、ご報告やご感想を、ご紹介します。

山本さん

正社員登用試験合格しました!

山本さんのおかげです。

本当にありがとうございます。

(応募書類の添削や面接アドバイスを行った、お客さま)

 

山本しのぶ 様

お世話になっております。

正社員登用試験でお世話になりました〇〇です。

本日、合格通知を頂きました。

3度目の正直、最後の機会でしたので本当にホッとしています。

ありがとうございました。

山本さまに書類選考や面接でお世話になり、しっかりプロのアドバイスを頂いたことももちろんですが、外部の方にお金をお支払いして対策する、という初めてのことに、私自身の腹がしっかり決まって取り組めたことも要因なのかと思います。

本当にお世話になりました。

もしこの先周囲で新たに正社員登用試験に挑戦する仲間から相談を受けた際には、山本さまをご紹介したいと思います。

その際はよろしくお願いいたします。

(3回目の正社員登用試験への応募で、応募書類の添削と面接対策を行い、正社員で採用されたお客さま)

 

山本さん こんにちは

先日、無事社長面接が終了し、〇/〇付で正社員として採用されることが決まりました。

面接では、「なぜ派遣から正社員になろうと思ったのか」ということをまず質問され、その後は今までの職務経歴の説明を促されました。

採用前提での面接ということもあり、和やかな雰囲気でしたが、始まるまではとても緊張しましたし、多い職歴を簡潔に話すために前日家で何度も練習しました。。

でも、アドバイスいただいた通りに自分なりに考えて職務経歴書を作成したお陰で、面接では職歴の説明もスムーズに出来たと思います。

山本さんには添削当日だけでなく、その後のメールでもフォローしていただき感謝しております。

これからも、昇格や転職等で、面接対策や職務経歴書添削をお願いすることもあるかも知れません。

今後ともよろしくお願いいたします!

取り急ぎご報告まで。

(応募書類の添削後、派遣社員から正社員へ採用された、お客さま)

 

お世話になっております。

〇〇です。

社内公募の結果がやっと出まして、無事に合格しました!!

山本さんには大変お世話になりました。

山本さんの客観的な分析ときめ細やかな対応のおかげで契約社員になることができたと思っております。

本当にありがとうございます。

(応募書類の添削と面接対策後、契約社員に採用されたお客さま)

 

山本さん こんにちは。

ご連絡ありがとうございます。

昨晩も原稿練り直し、無事先程提出しました!!

1週間前のものとは全く別物となりました。

1人では到底辿りつかないレベルのものに仕上がり、達成感でいっぱいです。

結果はどうあれ、自分の満足いくまでやり切れたと言えます。

ご支援、誠にありがとうございました!

(正社員登用試験の応募書類添削を3回行い、書類選考に合格された、お客さま)

 

あなたも、契約社員や正社員登用試験に合格しますよ。

社員登用試験では、応募書類で、履歴書や職務経歴書、エントリーシート、小論文、作文などを提出する場合が多いですね。

自己PRや志望動機などで、契約社員や正社員への意欲を、アピールしましょう。

今までの仕事の頑張りや熱意が伝われば、合格につながります。

DSC02306○

応募書類添削サービスの内容

応募書類添削サービスでは、あなたの企業の社員登用試験の制度に合わせて、必要な提出書類の添削を行います。

履歴書や職務経歴書、エントリーシートなどの応募書類、小論文など、さまざまな書類に対応しております。

応募書類の添削では、あなたが今までの仕事で頑張ってこられたことや、契約社員、正社員登用への想いなどを、いろいろな角度からヒアリングします。

ヒアリングから、応募書類の中に表れていない内容を含め、志望動機や職務経験でアピールすると良い内容を一緒に探します。

アピールポイントなどが見えてきたら、それを職務内容や自己PR、志望動機で、どう伝えると良いのか?

頑張ったことや成果は、どのエピソードで、どう伝えれば効果的か?

応募書類に書く内容のポイントや、書き方などのアドバイスを行います。

自己PRや志望動機、職務内容などは、効果的に書けば、評価が上がります。

これまでの経験が同じでも、どのような切り口で、何をどう伝えるか?

伝えるエピソードや伝え方によって、面接官に与える印象は、大きく変わります。

書く内容が見つかり、効果的な書き方ができれば、人事の評価はアップします。

あなたも、今までの仕事や社員登用への熱意が評価され、契約社員や正社員になれますよ。

相談方法や場所のご案内

・お会いする場合(対面)

汐留駅・新橋駅など、東京都内のホテルのラウンジ、カフェ

(現在は、対面のご相談は、見合わせております。)

DSC_2362

・ズーム(Zoom)、スカイプ(Skype)、電話の場合

周りが静かな環境であれば、お好きな場所でご利用頂けます。

ビデオ通話(テレビ電話)を希望される場合は、初めての方は、Zoom(ズーム)が簡単です。

初回のみ、アプリのインストールが必要になりますが、あとは、私からお送りするURLをクリックすれば、つながります。アプリのインストールについても、メールでご案内しますので、ご安心くださいね。

国内の場合は、私からお電話しますので、電話料金は無料です。

応募書類添削サービスの流れ

お申込み→お支払いや事前に教えて頂きたい内容のご案内→料金のお支払い→応募書類の添削

(守秘義務は守りますので、ご安心ください。)

お支払いは、銀行振込み、または、クレジットカード払い(ペイパル決済)となります。

料金のご案内とお申込み

対面、ズーム、スカイプ、電話ともに、同じ料金で行っています。

150分 30000円

90分 20000円

60分 15000円

延長をご希望の場合は、スケジュールの都合がつけば、30分ごとに、プラス5000円で承ります。

応募書類添削サービスを1回以上受けられた場合は、人数に空きがあれば、オプションで1ヶ月2万円で、メールサポートサービスもご利用頂けます。

社員登用試験の合格につながる、応募書類添削サービスのお申込みは、こちら。

社員登用試験(正社員登用試験、契約社員登用試験)の応募書類添削と面接対策
ご相談方法:Zoom(ズーム)、Skype(スカイプ)、電話
営業時間:平日9:00~17:00(土日祝日休み)

【無料メールセミナー】
社会人向け 採用される!転職活動の方法 メールセミナー

【正社員登用、契約社員登用試験向けサービス】
社員登用試験の応募書類添削サービス
社員登用試験の面接対策サービス
社員登用試験のメールサポートサービス

【DVD・動画一覧】
DVDで学べる「履歴書・職務経歴書の書き方」と「面接対策のポイント」
動画教材「希望の仕事への異動を叶える!社内公募 合格への道」

【就活、転職活動、キャリア相談サービス】
就職・転職活動マンツーマンサポートサービス
履歴書・エントリーシート・職務経歴書添削サービス
面接対策サービス
就活・転職・仕事全般のご相談サービス
キャリアカウンセリングサービス
就活・転職活動メールサポートサービス
内定・合格実績やお客様の声

お問い合わせ

 
社会人向け 「採用される!つきたい仕事につく!転職活動の方法」 10日間メールセミナー

お名前(名字のみ)*  漢字でお願いします。例:山本

メールアドレス*



携帯アドレスは、info@yamamotoshinobu.jp からのメールを受信できるよう、設定してから、ご登録ください。
フリーメールは、gmail がオススメです。

メールセミナーの詳細は、こちら。


関連記事

  • 就活・転職活動の面接通過率がアップし、内定につながる面接対策サービス

  • キャリアカウンセリング(キャリア相談)サービス

  • セルフ・キャリアドック制度のキャリアコンサルティングサービスのご案内

  • 書類通過率がアップする、履歴書・エントリーシート(ES)・職務経歴書添削サービス

  • 契約社員、正社員登用試験の面接に合格する、面接対策サービス

  • 社内公募の面接に合格する、面接対策サービス