1. TOP
  2. 有料サービス
  3. 社内公募の合格率がアップする、応募書類の添削サービス(女性限定)

社内公募の合格率がアップする、応募書類の添削サービス(女性限定)

 2015/12/11 有料サービス
この記事は約 5 分で読めます。 3,109 Views

社内公募の合格率がアップする、応募書類の添削サービス(女性限定)

こんにちは。山本しのぶです。

あなたも、社内公募の書類選考に合格しますよ。

社内公募の書類選考は、応募書類の自己PRや志望動機で、強みや仕事への熱意をアピールできれば面接に進みます。

面接で、意欲や実績をしっかり伝えられれば合格につながります。

あなたも、希望の部署に異動できますよ。

DSC02302○

社内公募は、企業によっては、書類選考で人数が絞られます。

倍率が高い書類選考も、応募書類で具体的にアピールできれば合格につながります。

あなたの意欲と実績が評価されれば、面接に呼ばれますよ。

お客様からのご感想

これまで、社内公募の応募書類添削や、就活・転職活動の書類添削にお越し頂いたお客様からは、こんなご報告やご感想を頂いています。

社内公募で未経験の職種でも合格しました!

山本さんのおかげです。

「未経験の職種にチャレンジしたい」

想いはあっても、アピール方法もわからず、書類選考で不合格通知を受けました。

そこで、思い切って山本さんに相談しました。

遠方のため、スカイプを利用しましたが、初対面にも関わらず、密度の濃い時間で大変満足しています。

相談によって、発散していた頭の中をリセットしてもらい、次に何をしたら良いのか、整理できました。

面談でも、事前対策のおかげで、未経験でもポテンシャルが評価され、好意的に受け取ってもらえました。

また、マンツーマンサポートによって、不安定になりやすいメンタル面もサポートしてもらい、大変感謝しています。

今後もキャリアの良きアドバイザーとして、悩みがあれば、また相談させてください。

(マンツーマンサポートサービスの応募書類添削、面接対策、メールサポートなどで、社内公募に合格)

 

山本さん

無事合格しました!

ありがとうございました!

(社内公募の応募書類添削と面接対策を行い、社内公募に合格)

 

山本しのぶさん

社内公募の合格。

異動の内示がでました。

色々ありがとうございました。

(社内公募のエントリーシート添削150分の後、社内公募に合格)

 

先日は、社内公募の添削をしていただき、ありがとうございました。

お陰さまで、書類選考通過しました。

2次面接は、○月○日で、合否が決まります。

狭き門なので、ダメかと思ってました。

—–

お陰さまで、中身のある文章に仕上がりました。

限られた時間で、少々焦りましたが、

山本さんに、具体的なアドバイスをしていただいたので、自分なりの考えや、アピール項目を整理することができました。

ありがとうございました。

 

社内公募の応募書類は、あなたの仕事の実績ややりたい事を、具体的にアピールしましょう。

応募先の仕事への本気度が伝われば、面接官の目にとまります。

応募先で活躍できそうと思われれば、面接に呼ばれますよ。

DSC02362◎

社内公募の応募書類添削で行う内容

社内公募の応募書類添削では、あなたの会社の応募書類の内容にあわせて、アドバイスを行います。

志望動機、今までの仕事の実績、自己PR、異動先の部署でやりたい仕事、活かせるスキルや経験、キャリアプランなど、応募書類やエントリーシートの内容にあわせてご相談いただけます。

(職務経歴書の提出が必要な場合は、職務経歴書のご相談も可能です。)

ご相談では、作成いただいた応募書類の内容を見ながら、あなたの応募先の部署や仕事への想い、今までの仕事内容で頑張ってこられたことなどについてヒアリングを行います。

その上で、あなたの良さや仕事の実績、仕事への想いなどが、作成されている応募書類からしっかり伝わる内容になっているか確認を行います。

応募書類の内容を見ながら、書類に表れていない、あなたの良さや実績、アピールすると良いポイントなどをお伝えし、応募書類であなたの強みや熱意を伝える方法をアドバイスします。

(多くの場合は、ヒアリングでお伺いしたアピールポイントや熱意が、応募書類で上手くアピールできていないケースが多いです。)

応募書類で、あなたの実績や強み、応募先の仕事への熱意が効果的にアピールできれば、合格につながります。

ご相談方法

・ズーム、スカイプ、お電話

周りが静かで話せる環境であれば、どこでもご相談頂けます。

ビデオ通話を希望される場合は、Zoom(ズーム)でのご相談が簡単です。

はじめてZoomを使用されるお客さまも、問題なくご使用いただいておりますので、ご安心ください。

電話は、国内は私から電話しますので、通話料は無料です。

海外からのご相談は、ズームかスカイプで、お話できればと思います。

社内公募の応募書類添削の流れ

お申し込み→日程の調整・お支払いのご案内→料金のお支払い→応募書類の添削

お支払いは、銀行振り込み、または、クレジットカード払い(ペイパル決済)となります。

社内公募に関する守秘義務は守りますので、ご安心下さい。

料金のご案内

ズーム、スカイプ、電話のご相談、いずれも同じ料金で行っています。

150分 30000円

90分 20000円

60分 15000円

延長は、スケジュールの都合がつく場合は、30分5000円で承ります。

社内公募合格につながる、応募書類添削サービス(女性限定)のお申込みは、こちら。

社内公募の応募書類添削と面接対策(女性限定)
ご相談方法:Zoom(ズーム)、Skype(スカイプ)、電話
営業時間:平日9:00~17:00(土日祝日休み)

【無料メールセミナー】
社会人向け 採用される!転職活動の方法 メールセミナー

【動画・DVD一覧】
動画教材「希望の仕事への異動を叶える!社内公募 合格への道」
DVDで学べる「履歴書・職務経歴書の書き方」と「面接対策のポイント」

【社内公募向けサービス(女性限定)】
社内公募の応募書類添削サービス
社内公募の面接対策サービス

お問い合わせ

 
社会人向け 「採用される!つきたい仕事につく!転職活動の方法」 10日間メールセミナー

お名前(名字のみ)*  漢字でお願いします。例:山本

メールアドレス*



携帯アドレスは、info@yamamotoshinobu.jp からのメールを受信できるよう、設定してから、ご登録ください。
フリーメールは、gmail がオススメです。

メールセミナーの詳細は、こちら。


関連記事

  • つきたい仕事につくための、就職・転職活動・仕事全般のご相談サービス

  • 契約社員、正社員登用試験の面接に合格する、面接対策サービス(女性限定)

  • 書類通過率がアップする、履歴書・エントリーシート(ES)・職務経歴書添削サービス

  • キャリアカウンセリング(キャリア相談)サービス

  • 就活・転職活動の面接通過率がアップし、内定につながる面接対策サービス

  • 内定につながる、就職・転職活動マンツーマンサポートサービス