1. TOP
  2. 就活・転職活動
  3. 銀座にある、キラリトギンザで、美味しいランチを食べました。^^

銀座にある、キラリトギンザで、美味しいランチを食べました。^^

就活・転職活動
この記事は約 3 分で読めます。 479 Views

● 銀座にある、キラリトギンザで、美味しいランチを食べました。^^

こんにちは。山本しのぶです。

土日の転職相談の後、少し遅めのランチに、銀座に行きました。

キラリトギンザ7Fにある、「Bistro Barnyard Ginza」というお店です。

実は、1度、こちらのお店を目指してキラリトギンザに入ったのですが、間違って、隣のお店に入ってしまいました(笑)。リベンジで、行ってきましたよ。

少し遅めのランチに行ったからか、お店にも、スムーズに入れました。中は、結構広いので、ゆったりできますね。

今回のお目当ては、こちらのパンでした。私、パンが好きなのです。

天然酵母のパンが、好きなだけ食べられるという所に惹かれて、^^ 選んでみました。5種類くらいのパンから、選べましたよ。

ブリオッシュやドライフルーツのパン、レーズンパンなど頂きましたが、どれも、美味しかったです。お代わりもできるのが、嬉しいですね。

そして、驚いたのが、ランチのボリュームです!

週末は、2500円のランチコースからと、少し高めのお値段かなと思っていました。でも、それぞれのお料理のボリュームを考えると、銀座で、この値段は、お得ですね。

こちらは、最初のサラダです。モリモリの、ボリュームでした。^^

スープも、美味しかったです!しっかりとした、スープが出てきました。

アサリのスープだったと思います。

パンも美味しいので、パンと一緒に食べるのも、良いですよね。

メインは、私は、お肉料理で、若鶏のメニューを選びました。

こちらも、ボリュームがありましたよ。つけあわせのレンコンやネギなどのお野菜も、美味しかったです。

そして、ユニークだなと思ったのが、最後のデザートです。

デザートは、アイスと書かれていましたが、本当に、素朴なアイスが出てきました!この日は、お芋のアイスでしたが、手作りの味がしましたよ。

コーンで食べるのも、ちょっと懐かしい感じですね。

紅茶も、おいしく頂き、最後には、クランベリーの小さなクッキーも出てきて、嬉しかったです。

普段のランチには、少し高いかな?とも思いますが、女子会など、友達とランチするには、すごく良い場所だなと思いました。

美味しいパンもたくさん食べられて、お料理も、美味しく、ボリュームもあるので、男性でも、お腹いっぱいになると思います。

銀座は、よく行くので、私も、また、違うメニューを食べに行きたいです。

よろしければ、行ってみて下さいね。

ご馳走さまでした!

・お店情報

bistro BARNYARD GINZA

東京都中央区銀座1丁目8-19 キラリトギンザ 7F
最寄駅:銀座駅、銀座一丁目駅、有楽町駅

関連記事

  • 銀座三越のジャン=ポール・エヴァンで、お誕生日ケーキを食べました。

  • 転職の面接対策後、一次面接に合格されました!

  • 横浜市職員(社会人採用)の事務は、10月11日が一次試験の合格発表日です。

  • 転職後、すぐに違う会社に再就職するのは、難しいですか?

  • 公務員のキャリア採用のエントリーシートで、字数制限がある場合の書き方

  • ウエディング業界・ブライダル業界の就活スタートアップセミナーが、ありますよ。