1. TOP
  2. 就活・転職活動
  3. 【DVD発送再開しています】お盆休み前の、転職活動の応募書類の書き方と面接対策のDVD発送は、9日午前中までです。

【DVD発送再開しています】お盆休み前の、転職活動の応募書類の書き方と面接対策のDVD発送は、9日午前中までです。

 2019/08/20 就活・転職活動
この記事は約 3 分で読めます。 865 Views

● 【DVD発送再開しています】お盆休み前の、転職活動の応募書類の書き方と面接対策のDVD発送は、9日午前中までです。

こんにちは。山本しのぶです。

お盆休みは、発送がお休みだった、DVDですが、19日(月)から、発送が再開されています。

お盆休み中に、DVDをご購入いただいたお客様にも、早速、19日に、DVDが発送されていました。^^

内定率をアップさせる、履歴書・職務経歴書の書き方や、面接対策の方法を学びたい場合は、DVDも、ご利用くださいね。

 

採用される!転職活動「履歴書・職務経歴書の書き方」と、「面接対策のポイント」のDVD発送は、お盆休み前は、9日午前中までです。

銀行振り込みは、決済処理までに、2~3日かかります。

お盆休みに、DVDをご覧になりたい場合は、クレジットカード払いで、9日午前中までに、決済を終了されてくださいね。

9日の午後以降に、決済処理が完了した場合は、DVDの発送は、お盆休み明けの19日(月)からとなりますので、ご了承ください。

在職中で転職活動する場合は、普段は、平日、なかなか時間が取れないことも、多いですね。

履歴書や職務経歴書の作成は、大変なイメージがあり、なかなか手が進んでいないかも、しれません。

履歴書や職務経歴書の書き方が分からない場合は、最初に、DVDをご覧頂くのが、オススメです。

一通り見た後、ご自分の履歴書・職務経歴書を作成されてみて下さい。書き方に悩む部分があれば、また、DVDに戻って、悩んでいる部分の書き方を復習してくださいね。

大変そうに見える、履歴書・職務経歴書の作成も、少しずつ進めれば、確実に、完成に近づきます。

ポイントを押さえて作成すれば、中途採用の書類選考も、合格率が上がります。

今まで、「採用される!転職活動 履歴書・職務経歴書の書き方」のDVDをご覧頂いたお客様からは、こんなご感想を頂いています。

今 履歴書、職務経歴書の書き方をみました。

これだけ教えてもらったら、合格するでしょ!という内容!

こんなにこの二つの書類で書くポイントがあったのですね。

逆にしらないで書類選考を通るのは難しいのではないか!と思いました

面接官の気持ちになれば当然の事でも、こうやって具体的に教えてもらえ、とてもわかりやすかったです。

今まで、履歴書買った時についている例をみてかいていました。はずかしい!

絶対に採用されたい!このDVDは転職を真剣に考える人には必須です。

ありがとうございました。

次は面接バージョン見ます!

 

面接対策のポイントのDVDもご覧いただき、内定のご報告を、頂きました!

転職活動は、履歴書・職務経歴書の書き方も、面接対策のポイントも、合格率を上げる、コツがあります。

ポイントを押さえて、対策すれば、内定率は、アップします。

あなたも、転職活動で、志望度の高い企業から、内定をもらって下さいね。

関連記事

  • 転職活動の面接対策の準備を、行っています。

  • 丸の内オアゾで、転職相談の前にランチを食べました。

  • エンジニアの履歴書・職務経歴書添削で、「添削後はwebの書類選考でも通過できるようになりました。」

  • 履歴書添削で的確なアドバイスを頂き、無事書類選考を通過できました。

  • 2017年卒の就活スケジュール変更について、経団連から指針が出ました。

  • 女性の転職相談で、「同じ女性という点でとてもお話しやすかったです。」