転職相談で、色々と悩んでたことが解消して、スッキリしました。

● 転職相談で、色々と悩んでたことが解消して、スッキリしました。

こんにちは。山本しのぶです。

あなたも、転職活動の迷いが、減ります。

転職活動を始めてみたけれど、応募した求人は、自分に合っているのだろうか?自分に合う仕事は、何だろう?自分の強みは、何だろう?

そんな風に、モヤモヤしながら、転職活動を進めていませんか?

自分の転職活動の方向性が見つかれば、迷いが、少なくなります。転職サイトで、求人を見た時、合いそうかどうか、自分で判断できるように、なります。

あなたも、自分に合いそうな会社で、転職活動を進められます。

1回目の転職活動で、転職相談にお越し頂き、転職が決まった、お客様。今回は、2回目の転職活動のご相談に、お越しいただきました。

しばらく、1人で転職活動をされていたのですが、なかなか上手く行かず、転職活動全般のご相談に、来られました。

転職活動は、方向性が決まれば、自分で、どんどん進められるようになります。

あなたも、転職の悩みが解消し、転職活動が進み始めますよ。

転職活動全般のご相談にお越し頂いた、女性のお客様からのご感想を、ご紹介します。

色々と悩んでたことが解消して自分の中でモヤモヤしてた所がスッキリしたので、山本さんに相談して本当に良かったです。

山本さんのおかげで1人では気づかなかった方向性が見つかって、とても嬉しかったです。

応募する求人をポイントを捉えることができたので、自分のタイプや興味がある事からキーワード検索をして長く働ける会社を見つけてみます。

またメールサポートを検討しているので、メールサポートについて詳細を教えて頂けると幸いです。

転職活動についての近況もお伝えしていきます。

山本さんの応援は本当に心強いです。

誠にありがとうございます。

 

転職相談の後、メールサポートサービスにも、お申込み頂きました。メールサポートで、応募される求人や、職務経歴書の書き方、面接の答え方など、アドバイスしています。

転職活動も、書類選考や1次面接、2次面接と、順調に、進まれていますよ。^^

例えば、事務職で、転職を希望する場合。

ただ単に、「事務」という職種だけで、求人を探すと、地域や年齢によっては、たくさんの求人が出てきます。

求人がいっぱい出てくると、求人に、おぼれる事も、多いです。

候補はたくさん出てくるけれど、どれに応募すれば良いか、分からない。自分に合う求人が、分からない…。

求人を選べなかったり、あまり自分に合わない求人に、応募してしまうのですね。>_<

事務の職種の中で、自分に合う仕事は、どのような仕事なのか。どのような会社であれば、やりがいを感じられそうなのか?

自分に合う会社や仕事のポイントが分かれば、多くの求人の中で、より、自分に合いそうな求人を、見つけられます。

自分に合う求人で、書類選考や面接に受かるよう、コツコツ対策すれば、内定にたどり着きます。

がむしゃらに転職活動するよりも、結果的に、早く内定がもらえます。

あなたも、転職の悩みを解決して、内定をもらってくださいね。



東京の就職・転職相談所
採用される!応募書類の添削と面接対策

場所:汐留駅・新橋駅など東京都内、Skype(スカイプ)、電話

大学生・大学院生向け 内定がとれる!就職活動の方法
社会人向け 採用される!転職活動の方法
DVDで学べる「履歴書・職務経歴書の書き方」と「面接対策のポイント」
DVDで学べる「履歴書・職務経歴書の書き方」
DVDで学べる「面接対策のポイント」
就職・転職活動マンツーマンサポートサービス
履歴書・エントリーシート(ES)・職務経歴書添削
面接対策
就職・転職活動・仕事全般のご相談
就職・転職活動メールサポートサービス
正社員登用の応募書類添削サービス
正社員登用の面接対策サービス
社内公募の応募書類添削
社内公募の面接対策
就職・転職相談の場所のご案内
セルフ・キャリアドック制度のキャリアコンサルティング
お客様の声
お問い合わせ
メール: info@yamamotoshinobu.jp
電話:080-8495-7838
 
東京、丸の内、銀座、神田、秋葉原、浜松町、新橋、品川、五反田、目黒、新宿、渋谷、池袋などの東京都内からお越し頂いています。

就活・転職の相談、履歴書・ES・職務経歴書添削、面接対策などがあり、書類選考や面接合格、採用、内定に繋がります。


社会人向け 採用される!つきたい仕事につく!転職活動の方法 10日間メールセミナー
お名前(名字のみ)  *  漢字でお願いします。
メールアドレス  *


学生向け 内定がとれる!自分に自信がつく!就職活動の方法 10日間メールセミナー
お名前(名字のみ)  *  漢字でお願いします。
メールアドレス  *
  • このエントリーをはてなブックマークに追加