1. TOP
  2. 有料サービス
  3. 内定につながる、就職・転職活動マンツーマンサポートサービス

内定につながる、就職・転職活動マンツーマンサポートサービス

 2015/03/22 有料サービス
この記事は約 9 分で読めます。 4,035 Views

内定につながる、就職・転職活動マンツーマンサポートサービス

こんにちは。山本しのぶです。

就職・転職を希望される人が、就職・転職活動で希望する会社に採用されるためのサポートを行っています。

 私は、これまで、社会人の転職支援、学生の就職支援、企業の人事と、15年以上、人のキャリアに関する仕事に携わってきました。

就職活動・転職活動支援、キャリアコンサルティングなど、これまで延べ1800名以上の支援を行っています。

企業の人事で、新卒・中途採用の面接を行った経験もあります。

その他、大学・企業でのキャリア講座を100回以上、就活生向けのコラム執筆を230回以上行うなど、就職・転職、キャリア全般の支援について幅広く経験を積んでいます。

就職・転職活動マンツーマンサポートサービスを受けていただくことで、あなたが希望する企業からの内定につながります。

1回のご相談で終わるのではなく、継続してご相談いただくことで、履歴書やエントリーシート、職務経歴書をより説得力のある内容に仕上げることができ、書類選考の通過率が上がります。

面接では、あなたのアピールポイントや志望動機を会社に合わせてアピールできるようになります。

継続してご相談いただくことで、前回の面接を振り返りながら次の面接に向けて対策を立てることができ、確実な面接の通過率アップにつながります。

結果として、書類選考や面接の通過率が短期間でアップし、希望する会社での採用につながります。

継続して就職・転職相談にお越しいただいたお客様は、2週間で内定、第1志望の会社に採用、派遣社員から正社員で内定、などの実績が出ています。

単発のご相談に比べ、内定率が高いのが特徴です。

今まに、総合職、接客・販売職、営業事務・一般事務・英語事務などの事務職、秘書、営業、婚活コンシェルジュ、マーケティング、法務、人事・経理などの管理部門、広報、システムエンジニア、ネットワークエンジニア、サービスエンジニアなどの技術職、データアナリスト、エディターなど幅広い職種の内定実績があります。

業界は、IT業界、メーカー、商社、不動産、アパレル、ホテル、化粧品、ブライダル、飲食、マスコミ、映像、翻訳、金融、大学などの教育機関、公務員など、幅広い業界で内定のご報告をいただいております。

就職・転職活動のサポートを受けたお客様からのご感想

就職・転職活動のサポートを受けていただいたお客様からは、こんなご感想やご報告を頂いています。

・メーカーの事務職に内定されたお客様

DSC_0919

先日あった2社の面接が無事に終わりました(^^)

そして、一昨日面接を受けた○○のメーカーさんから内定を頂くことができました!

当初からの希望でした、事務職での内定です。

社内や面接して頂いた社員の方の雰囲気も穏やかな印象で、私も「ここで働けたらいいな」と思っていたのでとても嬉しかったです!

面接でも、最初の頃は苦戦していた退職理由も自信を持ってきちんと答えられました!

自己紹介も山本さんと一緒に職務経歴書を作成し、アピールポイントを整理したおかげできちんと企業に合った自己PRができたのだと思います!

本当にありがとうございます!!

私一人ではここまで頑張れなかったと思います。

山本さんがいつも優しく、丁寧にサポートしてくださったおかげで内定を頂けたと言っても過言ではありません!

とても感謝しています(^^)

他の企業も書類選考に出しているところはありますが、この会社で働こうと思っています!

就職・転職活動マンツーマンサポート3か月コースで、就活・転職活動全般のご相談、応募書類の添削、面接対策を行い、未経験の事務職に内定 (20代女性のお客様)

 

・未経験の職種で採用されたお客様

20150406_DSC_0665(ハート型)

○○(会社名)婚活コンシェルジュ職内定をいただき、採用が決まりました。

実を言うと、私にとって転職活動は楽しいものでした。

活動を通じて、自分に関しての気づきや書類や面接の奥深さを知ったりと、今まで知らなかったことをたくさん知りました。

そのどれもが山本さんがいてくれたからこそ知ったこと。

そして共に頑張ってくれる山本さんがいるという安心感(山本さんにはご心配をかけたと思います)があったことで、それを楽しみながら頑張ることができました。

ダメ元の記念応募くらいのつもりが、まさかその道に進むことになるなんて我ながらびっくりです。

ただ山本さんがいなかったら、きっと書類の時点で落ちていました。

挑戦するチャンスを与えてくださって、ありがとうございます。

この約半年間、本当にただただ感謝です。

山本さんのサポートする姿から学んだことを、次の仕事でも活かしますね!

心から、どうもありがとうございました。

就活・転職相談、履歴書・職務経歴書の添削、就職・転職活動マンツーマンサポート3ヶ月コースで、未経験の職種に内定 (30代女性のお客様)

 

・アパレル業界の接客で内定されたお客様

先日も面接対策をありがとうございました。

ドキドキでの面接でしたが、緊張せずにスラスラと話すことが出来ました。

本日、内定の連絡を頂きました!!

とても嬉しいです!!

いつも突然のお願いにも対応をして下さり、ありがとうございました。

何が必要なのか、どの様に伝えれば良いのかなど、いつも親身になって話を聞いて下さり嬉しかったです。

山本さんと勝ち取った内定ですo(^▽^)o

ありがとうございました !!

履歴書・職務経歴書の添削3回、面接対策2回で、アパレル業界の第1志望の会社から内定

 

・未経験から、給与計算事務に内定されたお客様

DSC_2178(ハート型)

昨日の面接の会社ですが、1次と2次面接があるのですが、昨日1次と2次も合わせて面接をしてくださいました!

しかもなんとその場で内定を頂くことができました!

山本さんのおかげです!

ぜひ入ってほしいと仰って頂くことができました!

就職・転職活動マンツーマンサポート1ヶ月コースで、応募書類の添削と面接対策を行い、給与計算事務に内定

 

・正社員で採用されたお客様

スカウトメールを受け取った企業の内、一社から内定をいただきました(*^^*)

東京に本社があり、全国展開している○○のスタッフです。

未経験の職種ですが、研修制度もしっかりしていますし、面接官や対応してくださった職員の方の雰囲気にもとても好感が持てました。

今日、二次選考の面接を受け、その場で内定をいただきました。

必要な知識や資格の取得など、クリアする課題は今からてんこ盛りですが、やりがいも感じています。

ご縁のあった仕事なので、真摯に取り組みたいと思います。

納得のいく転職ができたこと、心から感謝しています(*^^*)

就活・転職活動全般の相談1回、履歴書・職務経歴書の添削2回、面接対策1回で、正社員で内定

 

他にも、以下のようなご感想・ご報告を頂いています。

・契約社員から正社員の転職に成功した!
・面接に進めるようになった!
・40代で採用された!
・自分の経験で、具体的に何をどうアピールすれば良いか、分かった。

就職・転職活動マンツーマンサポートサービスを受けていただくと、職務経歴書やエントリーシートなどの応募書類や面接の答え方など、あなたの就活・転職活動で課題となっている部分を1つずつ、確実に改善できます。

結果として、書類選考や面接の通過率が上がり、希望する会社からの採用につながります。

マンツーマンサポートサービスの内容

就職・転職活動マンツーマンサポートサービスでは、Zoomや電話でのご相談とメールサポートを行います。

Zoomなどでのご相談では、あなたがこれまで頑張ってきたことや、就活や転職活動についての悩み、仕事への想いなどをじっくり伺います。

ご相談の中で、あなたに合う会社や仕事選びのポイントを見つけたり、応募する会社に合うアピールポイントや志望動機を引き出します。

応募する会社や就活・転職活動の方向性が見えてきたら、ヒアリングで引き出した強みや実績を、応募書類や面接でしっかりアピールできるようにアドバイスを行います。

Zoomなどでアドバイスを行った後は、メールのやり取りで、あなたからの質問や相談のフォローを行います。

応募書類の添削や面接アドバイスを、メールで行うことも可能です。

直接話すご相談で、応募書類や面接で話す内容をグッと詰めた後、メールのやり取りで、書類や面接の内容をレベルアップさせて完成までもっていく。

直接話すご相談とメールのやり取りの両方がセットになることで、早く、良い応募書類や面接の受け答えが完成します。

あなたも、自己PRや志望動機、今まで頑張ってきたことなど、応募書類の内容や面接の受け答えが、確実にレベルアップします。

就活や転職活動で分からないことや不安になったことも、そのつど相談できるため、1歩ずつ、確実に前に進めます。

あなたも、就活や転職活動の書類選考や面接の通過率がアップし、採用につながりますよ。

ご相談方法:Zoom(ズーム)、Skype(スカイプ)、電話

周りが静かな環境であれば、お好きな場所でご利用いただけます。

ビデオ通話(テレビ電話)で、顔を見ながら相談されたい場合は、Zoom(ズーム)かスカイプをご利用ください。

(どちらも初めての場合は、Zoomがおススメです。初回のみ、アプリのインストールが必要になりますが、その後は、私からお送りするURLをクリックするだけでつながります。アプリのインストールについてもメールでご案内しますので、ご安心ください。)

国内の方は私からお電話しますので、電話料金は無料です。

海外の方は、Zoom(ズーム)やSkype(スカイプ)でお話できればと思います。

就職・転職活動マンツーマンサポートサービスの流れ

お申込み→日程のご相談→お支払い、事前に教えていただきたい内容のメール送付→就職・転職活動マンツーマンサポート

お支払いは、銀行振込み、または、クレジットカード払い(ペイパル決済)となります。

料金のご案内とお申込み

ズーム、スカイプ、電話ともに、同じ料金で行っています。

・3か月コース

料金:10万円(14万円相当)

メニューに含まれているもの

・90分の就職・転職相談 4回まで(8万円相当)

ご相談内容は、就活・転職活動全般、応募書類の添削、面接対策など、ご希望や状況にあわせて行えます。

(例:1回目:就活・転職活動全般のご相談、2回目:応募書類の添削、3回目:1次面接対策、4回目:2次面接対策など)

・メールでのサポート 3か月(最初のご相談日から3か月)(6万円相当)

就職・転職相談の時間の延長をご希望の場合は、スケジュールの都合がつけば、30分ごとに5000円で承ります

内定につながる、マンツーマンサポートサービスのお申込みは、こちら。


・1か月コース

料金:5万円(6万円相当)

メニューに含まれているもの

・90分の就職・転職相談 2回まで(4万円相当)

ご相談内容は、就活・転職活動全般、応募書類の添削、面接対策など、ご希望や状況にあわせて行えます。

(例:1回目:応募書類の添削、2回目:面接対策など)

・メールでのサポート 1か月(最初のご相談日から1か月)(2万円相当)

就職・転職相談の時間の延長をご希望の場合は、スケジュールの都合がつけば、30分ごとに5000円で承ります

内定につながる、マンツーマンサポートサービスのお申込みは、こちら。

 

就職・転職相談、キャリア相談 採用される!応募書類の添削と面接対策
著書「アラフォー女性のための次こそ成功させる転職マニュアル 30代・40代からでも正社員になれる!」

著書の情報は、こちら

 
ご相談方法:Zoom(ズーム)、Skype(スカイプ)、電話、メール
営業時間:平日9:00~17:00(土日祝日休み)

【無料メールセミナー】
社会人向け 採用される!転職活動の方法 メールセミナー
大学生・大学院生向け 内定がとれる!就職活動の方法 メールセミナー

【DVD・動画一覧】
DVDで学べる「履歴書・職務経歴書の書き方」と「面接対策のポイント」
動画教材「希望の仕事への異動を叶える!社内公募 合格への道」

【就活、転職活動、キャリア相談サービス】

・継続サポート(ズーム、電話などのご相談+メールサポート)
就職・転職活動マンツーマンサポートサービス

・単発サポート(ズーム、電話などのご相談)
履歴書・エントリーシート・職務経歴書添削サービス
面接対策サービス
就活・転職・仕事全般のご相談サービス
キャリアカウンセリングサービス

・メールサポート
就活・転職活動メールサポートサービス

内定・合格実績やお客様の声

【正社員登用、契約社員登用試験向けサービス】
社員登用試験の応募書類添削サービス
社員登用試験の面接対策サービス
社員登用試験のメールサポートサービス

【社内公募向けサービス】
社内公募の応募書類添削サービス
社内公募の面接対策サービス

お問い合わせ
執筆、取材、メディア出演などのご依頼、お問い合わせは、こちら


東京、神奈川、千葉、埼玉などの関東地域以外にも、日本全国から、ご相談いただいております。

就職活動、転職活動(中途採用)の履歴書添削・エントリーシート添削(ES添削)、職務経歴書添削、面接対策などがあり、書類選考や面接合格、採用、内定につながります。
社会人向け 「採用される!つきたい仕事につく!転職活動の方法」 10日間メールセミナー

お名前(名字のみ)*  漢字でお願いします。例:山本

メールアドレス*



携帯アドレスは、info@yamamotoshinobu.jp からのメールを受信できるよう、設定してから、ご登録ください。
フリーメールは、gmail がオススメです。

メールセミナーの詳細は、こちら。


 
学生向け 「内定がとれる!自分に自信がつく!就職活動の方法」 10日間メールセミナー

お名前(名字のみ)*  漢字でお願いします。例:山本

メールアドレス*



携帯アドレスは、info@yamamotoshinobu.jp からのメールを受信できるよう、設定してから、ご登録ください。
フリーメールは、gmail がオススメです。

メールセミナーの詳細は、こちら。


関連記事

  • 社内公募の面接に合格する、面接対策サービス

  • 書類通過率がアップする、履歴書・エントリーシート(ES)・職務経歴書添削サービス

  • 契約社員、正社員登用試験に合格する、履歴書の志望動機や小論文など応募書類添削サービス

  • 面接の高評価につながる横浜市職員(社会人採用)エントリーシートの書き方(動画教材)(令和3年度版)

  • 内定につながる、就職・転職活動メールサポートサービス

  • キャリアカウンセリング(キャリア相談)サービス