1. TOP
  2. 就活・転職活動
  3. 銀座三越のハロッズで、アフタヌーンティーを食べました♪

銀座三越のハロッズで、アフタヌーンティーを食べました♪

 2015/05/29 就活・転職活動
この記事は約 2 分で読めます。 997 Views

● 銀座三越のハロッズで、アフタヌーンティーを食べました♪

こんにちは。山本しのぶです。

先週末は、久しぶりに銀座に行きました。

銀座で気になっていたのが、銀座三越に入っている、ハロッズのアフタヌーンティーです。

IMG_20150523_173715

以前にも1度、銀座三越のハロッズに入ったことがあり、優雅な雰囲気や、ケーキや紅茶が、結構お気に入りだったのです。

今回は、アフタヌーンティーがあることを知って、アフタヌーンティーを食べるぞ!と意気込んで、出かけました。^^

スコーンは、シンプルだけど、優しい美味しさでしたよ。

IMG_20150529_130916

ケーキもいろいろな種類が食べられて、満足、満足でした♪

IMG_20150529_130949

アフタヌーンティーと紅茶の組み合わせは、合いますね~。

こちらのアフタヌーンティーは、たしか、14時から17時までの時間限定で、2名分のセットに限られています。

私は今回、夫を一緒に連れていって、強制的に、一緒にアフタヌーンティーを食べてもらいました(笑)。

銀座での優雅なひととき、よろしければ、ハロッズのアフタヌーンティーも、楽しんでみて下さいね♪

・お店情報

ハロッズ・ザ・プランテーション ルームス 銀座三越店
Harrods The Plantation Room

東京都中央区銀座4丁目6-16 銀座三越 4F
最寄り駅:銀座駅、銀座一丁目駅、東銀座駅、有楽町駅

関連記事

  • 電話相談で、転職活動の履歴書・職務経歴書添削と、面接対策を行います。

  • 面接で転職理由を聞かれた時の、NGの回答は?

  • 営業事務の転職で、「今日の夕方、採用の連絡をもらいました!」

  • 事務職の一次面接練習を、電話で行いました。

  • 化粧品業界の転職の一次面接対策を、行います。

  • 国家公務員試験の面接対策で、「本日一次試験の結果のメールが来て、なんと合格していました!」