1. TOP
  2. 東京駅のKITTEにある、メリーズカフェに行きました。

東京駅のKITTEにある、メリーズカフェに行きました。

2017/02/14 就活・転職活動
この記事は約 2 分で読めます。

● 東京駅のKITTEにある、メリーズカフェに行きました。

こんにちは。山本しのぶです。

東京駅での用事の帰りに、少し仕事をするため、東京駅にある、KITTEに寄りました。

KITTEには、いくつかカフェがあるのですが、気になっていた、メリーズカフェ(Mary’s cafe)に入りました。

結構、混んでいるので、席があれば…という感じですが、なかなか、居心地は良かったですよ。^^

Mary’s(メリーズ)は、チョコレートのイメージですね。

デパ地下などで、メリーズのチョコレートを売っているのを、何度か、目にした覚えがあります。

飲み物だけでも良いかなと思ったのですが、せっかくなので、チョコレートとのセットを、頼みました。

メリーズカフェは、レジでオーダーして、飲み物が出来上がったら、取りに行くスタイルです。

3つのチョコレートと飲み物のセットを頼んだのですが、右下の小さなチョコレートも、お店からついてきました。^^

いろいろな種類のチョコレートをつまみながら、コーヒーを飲みながら、仕事をするのは、テンションが上がりますね!

ゆっくり、おしゃべりを楽しんでいる、女性の方が多いかなという印象でした。

東京駅の駅前なので、混んでいることが多いかなと思いますが、また、少し休憩しながら、仕事をする時に、立ち寄ってみたいと思います。

カウンターもあり、1人でも、入りやすいお店ですよ。

良かったら、行ってみて下さいね。

・お店情報

Mary’s café (メリーズ カフェ)

東京都千代田区丸の内2丁目7番2号 JPタワーKITTE1F
最寄り駅:東京駅、大手町駅、二重橋前駅

\ SNSでシェアしよう! /

東京の就職・転職相談所 採用される!応募書類の添削と面接対策の注目記事を受け取ろう

NO IMAGE

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

東京の就職・転職相談所 採用される!応募書類の添削と面接対策の人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!