1. TOP
  2. 就活・転職活動
  3. 転職活動メールサポートサービスは、残り1名様です。

転職活動メールサポートサービスは、残り1名様です。

就活・転職活動
この記事は約 3 分で読めます。 910 Views

● 転職活動メールサポートサービスは、残り1名様です。

こんにちは。山本しのぶです。

ひそかに人気の、転職活動メールサポートサービスですが、残り1名様になりました。

転職活動メールサポートサービスは、1か月間、書類選考や面接など、転職活動のご相談を、何度でも行って頂けるサービスです。

転職活動メールサポートサービスの詳細は、こちら。

1か月メールサポートをご利用頂いた後、継続されるお客様も多い、人気のサービスです。人数限定で行っているため、満員後は、空きが出るまで、募集は行いません。

あなたも、書類や面接をレベルアップさせれば、内定に繋がりますよ。

転職活動メールサポートの特徴は、1か月、継続して、転職活動のご相談ができる事です。

履歴書や職務経歴書も、応募する企業に合わせて、相談できます。メールサポートで、職務経歴書を完成させたり、企業ごとの志望動機を作成されるお客様も、いらっしゃいます。

面接で聞かれそうな質問の回答を、準備されるお客様も、いらっしゃいますよ。

書類も面接も、1つずつ対策すれば、内定に繋がります。

これまで、転職活動メールサポートをご利用頂いたお客様からは、こんなご報告を頂いています。

昨日は急にもかかわらずご対応いただきありがとうございました。

あれから山本さんからいただいたアドバイスをもとにそれぞれの企業の退職理由を話せるように準備し、また自分の視点を高いところに持つことができました。

採用側からの視点で見ていただくことができたので、身が引き締まりました。

結果、今日面接を受けた企業で内定をいただくことができました。

形式的な面接ではありませんでしたが、経営者が長期的に勤務できる人を求めていたので、これまでの退職理由や、今後やっていきたい仕事の方向性については、結構突っ込まれました。

それぞれの退職理由を準備して、ストーリーを考えていったので、何度突っ込まれても話せたのだと思います。

内定をいただく難しさを感じていたので、内定をいただけた時は嬉しかったですしほっとしました。

山本さんにメールサポートをお願いして迅速なご対応をいただいたことが大きかったです。

 

メールサポートサービスで面接対策を行い、内定されました!

転職を何度かされている場合は、面接で、退職理由や転職理由を聞かれることが多いです。

今回のお客様は、業界や職種など、いくつかの仕事を経験されていました。

メールサポートでは、お客様が考えられた退職理由を元に、変えた方が良いポイントなど、アドバイスさせて頂きました。

一貫性のある転職理由が準備でき、面接で突っ込まれても、しっかり受け答えできましたね。^^

転職活動は、ポイントを押さえて対策すれば、内定率が上がります。

あなたも、希望の会社から、内定をもらって下さいね。

内定に繋がる、転職活動メールサポートサービスは、残り1名様です。

関連記事

  • 職務経歴書の色を、カラーで色つきにしても良いですか?

  • 30代後半の転職も、正社員で内定できます。

  • 銀座和光のケーキで、クリスマスを楽しみました。

  • 正社員を希望して、転職活動を始めましたが、派遣社員で仕事を始めた方がいいか、考えています。

  • 転職活動のエントリーシート添削は、対面とメールの添削を組み合わせると、どんどんレベルアップしたエントリーシートが完成します。

  • 椿山荘のル・ジャルダンで、HACCIとコラボのアフタヌーンティーを頂きました。