20代女性の転職で、「採用」が決まりました。

● 20代女性の転職で、「採用」が決まりました。

こんにちは。山本しのぶです。

20代のあなたも、転職活動で、採用が決まりますよ。

20代は、社会人経験が短い場合も、あります。興味がある仕事があっても、その仕事の経験が、少ないことも、ありますね。

20代の転職は、経験だけではなく、ポテンシャルや熱意も、評価されます。なぜ、その会社で、応募する仕事がしたいのか。会社や仕事への熱意をアピールできれば、採用に繋がります。

あなたも、興味がある業界や仕事で、内定がもらえます。

20代で、2回目の転職活動を行われた、女性のお客様。

最初は、1人で転職活動されていましたが、1次面接で落ち、面接が通らない…と、面接対策にお越し頂きました。

志望動機や退職理由など、面接で聞かれそうな質問の答えを、しっかり準備され、内定が出ました!

あなたも、転職活動で熱意と可能性が評価され、採用されます。

この度は、〇〇さん(企業名)の面接結果の件でご連絡致しました。

△曜日に、〇〇さん(企業名)へ電話で面接結果の問い合わせをしたところ、「採用」が決まりました。

山本さんへお伝えしたいことが多くあり、文がまとまらずにご連絡が遅くなって大変申し訳ございません。

この結果は山本さんに面接対策をして頂いたり、メールでもご丁寧にお答え頂いた手厚いサポートのおかげです。

また、〇〇さん(企業名)からも電話の後にメールをいただきました。

そちらに、大きな可能性を感じた。ぜひ一緒に働きたい。という嬉しい言葉を頂戴して、すべて山本さんのおかげです。

〇〇さん(企業名)は、希望していた事務の仕事ができて、好きな飲食店に携われる点と、面接での雰囲気が話しやすくて良かったので内定をお電話ですぐに承諾いたしました。

2度目の転職活動で、どのような仕事が向いてるのか?自分が続けられる仕事は何なのか?など方向性が定まらずに不安でいっぱいでした。

ですが、山本さんに話を聞いていただいて自分に向いてる・やりたい仕事の方向性を見つけることができました。

また、面接にも以前よりも自信をもって臨むことができました。

今回も本当にありがとうございます。

 

希望されていた、食に関わる仕事の事務職で、採用されました!

今回のお客様は、1回目の転職活動の時も、職務経歴書の添削や面接対策で、転職支援させていただきました。

今回は、前回とは違う職種で、転職を希望されていました。今までと、違う職種での転職活動は、面接で、転職理由や志望動機を、つっこまれる可能性が、高いです。

面接で、いろいろ質問されても、説得力のある回答ができるように、面接対策を、頑張られましたよ。

自己紹介や転職理由、志望動機、入社してやりたい仕事など、1つずつ、面接の回答を準備され、無事に、合格されました!

20代の転職は、書類選考はもちろんですが、1次面接や最終面接など、面接のハードルが高い場合が、多いです。

中途採用の面接で、落ちることが続いている場合は、1度、面接の回答を、見直してくださいね。

志望動機や転職理由で、話す内容を変えれば、面接の結果は、変わります。

あなたも、転職活動の面接に合格し、採用が決まります。



東京の就職・転職相談所
採用される!応募書類の添削と面接対策

場所:汐留駅・新橋駅など東京都内、Skype(スカイプ)、電話

大学生・大学院生向け 内定がとれる!就職活動の方法
社会人向け 採用される!転職活動の方法
DVDで学べる「履歴書・職務経歴書の書き方」と「面接対策のポイント」
DVDで学べる「履歴書・職務経歴書の書き方」
DVDで学べる「面接対策のポイント」
就職・転職活動マンツーマンサポートサービス
履歴書・エントリーシート(ES)・職務経歴書添削
面接対策
就職・転職活動・仕事全般のご相談
就職・転職活動メールサポートサービス
正社員登用の応募書類添削サービス
正社員登用の面接対策サービス
社内公募の応募書類添削
社内公募の面接対策
就職・転職相談の場所のご案内
セルフ・キャリアドック制度のキャリアコンサルティング
お客様の声
お問い合わせ
メール: info@yamamotoshinobu.jp
電話:080-8495-7838
 
東京、丸の内、銀座、神田、秋葉原、浜松町、新橋、品川、五反田、目黒、新宿、渋谷、池袋などの東京都内からお越し頂いています。

就活・転職の相談、履歴書・ES・職務経歴書添削、面接対策などがあり、書類選考や面接合格、採用、内定に繋がります。


社会人向け 採用される!つきたい仕事につく!転職活動の方法 10日間メールセミナー
お名前(名字のみ)  *  漢字でお願いします。
メールアドレス  *


学生向け 内定がとれる!自分に自信がつく!就職活動の方法 10日間メールセミナー
お名前(名字のみ)  *  漢字でお願いします。
メールアドレス  *
  • このエントリーをはてなブックマークに追加