電話での転職活動の履歴書・職務経歴書の添削にお申込み頂きました。
● 電話での転職活動の履歴書・職務経歴書の添削にお申込み頂きました。
こんにちは。山本しのぶです。
初めてのお客様から、お電話での転職活動の履歴書・職務経歴書の添削にお申込み頂きました。
転職活動の履歴書・職務経歴書の添削は、対面と電話、Skype(スカイプ)の3つのご相談方法を用意しています。
電話での履歴書・職務経歴書の添削は、遠方にお住まいの場合や、仕事の後にご相談頂く場合などに、お申込み頂くことが多いです。
電話は、国内にお住まいの場合は、私からお電話しますので、電話料金はかかりません。
海外にお住まいの場合は、Skype(スカイプ)でお話できればと思います。
電話で履歴書・職務経歴書の添削を行う場合は、事前にメールで、履歴書や職務経歴書の内容が分かるものを、お送り頂きます。
当日は、お互いに手元で履歴書・職務経歴書を見ながら、お電話で話をして、内容のアドバイスをさせて頂きます。
1~2時間の時間があれば、お家にいながら、あなたの履歴書・職務経歴書をレベルアップさせることが出来ますよ。