事務職で転職希望のお客様に、転職活動マンツーマンサポート3ヶ月コースにお申込み頂きました。
● 事務職で転職希望のお客様に、転職活動マンツーマンサポート3ヶ月コースにお申込み頂きました。
こんにちは。山本しのぶです。
未経験で事務職に転職を希望され、転職活動全般のご相談と履歴書・職務経歴書の添削サービスにお越し頂いたお客様。
単発の転職相談に2回お越し頂いた後、継続サービスである転職活動マンツーマンサポートの3ヶ月コースにお申込み頂きました。
ありがとうございます!
1回の転職相談と継続の転職相談の違いは、転職相談の回数とメールサポートです。
3ヶ月の転職活動マンツーマンサポートサービスでは、90分の転職相談が4回あります。
1回目は転職活動全般のご相談、2回目は履歴書・職務経歴書の添削、3回目、4回目は面接対策というように、あなたの状況に応じて転職相談を受けることができます。
そして、転職活動マンツーマンサポートサービスには、メールサポートがつきます。
お会いして履歴書・職務経歴書の添削を行い、家に帰って、お伝えした内容を元に、履歴書・職務経歴書を修正する。
修正した履歴書・職務経歴書について、気になる部分や分からない所をメールで質問する。
こんな風に、メールサポートを活用して頂くことで、実際にやってみて分からない部分を質問したり、あなたの転職活動の状況に合わせた相談ができます。
継続して転職相談を行うことで、履歴書・職務経歴書の書き方や志望動機の考え方など、転職活動のポイントが分かってきます。
最初は上手く書けなかった履歴書・職務経歴書も自分で書けるようになり、考えられなかった志望動機も説得力のある内容を伝えられるようになります。
結果的に、継続して転職サポートを受けて頂くと、スムーズにつきたい仕事での内定に繋がることが多いです。