1. TOP
  2. 就活・転職活動
  3. 職務経歴書の書き方ってあるの?って言われ、いいものがあった!とDVDをプレゼントしました。

職務経歴書の書き方ってあるの?って言われ、いいものがあった!とDVDをプレゼントしました。

就活・転職活動
この記事は約 2 分で読めます。 774 Views

● 職務経歴書の書き方ってあるの?って言われ、いいものがあった!とDVDをプレゼントしました。

こんにちは。山本しのぶです。

採用される!転職活動の「履歴書・職務経歴書の書き方」と「面接対策のポイント」のDVDをご購入頂いたお客様が、ご感想をブログに書いて下さいました。

DSC02381◎

ありがとうございます!

転職活動をされる妹さんに、

「職務経歴書の書き方ってあるの?」

と言われ、

「いいものがあった!」

と、私の2つのDVDを、妹さんへの少し早いクリスマスプレゼントとして、ご購入頂きました。

「転職を考えている人に必見のDVD」

「知っているのと知らないの、当然合格率に差が出るのは当然だなーって思いました。」

などのご感想を、頂きました。嬉しいです。^^

採用される!転職活動のDVDでは、受かる履歴書と職務経歴書の書き方と、面接対策のポイントが、それぞれ3時間で分かります。

DVDのメリットは、何度でも、繰り返し見て、内定をとるためのコツを身につけられることです。

最初は一通り見て、全体のポイントをつかみ、実際に応募書類を書いたり、面接対策を行う時は、志望動機の書き方など、知りたい部分だけ見て、対策を立てることもできますね。

DVDを繰り返し見れば、採用される転職活動のポイントが身につき、書類選考や面接の合格率も上がりますよ。

あなたも、DVDでコツを掴んで、内定をもらって下さいね。

関連記事

  • 特別区(東京23区)の経験者採用は、10月13日が一次試験の合格発表日です。

  • 離職期間のブランクが長いと、転職活動で不利になりますか?

  • 転職活動の志望動機添削と、退職理由のアドバイスを行います。

  • 女性のお客様と、転職相談を東京で行います。

  • 東陽町(東京)に、運転免許の更新に行ってきました。

  • 紹介予定派遣の面接対策で、営業事務に内定されました!