1. TOP
  2. 就活・転職活動
  3. 今日は、転職が決まったお客様の、転職先への初出社日です。

今日は、転職が決まったお客様の、転職先への初出社日です。

 2015/11/12 就活・転職活動
この記事は約 2 分で読めます。 1,032 Views

● 今日は、転職が決まったお客様の、転職先への初出社日です。

こんにちは。山本しのぶです。

今日は、先日、内定が出て、転職が決まったお客様が、転職先に入社される日です。

DSC02115○

おめでとうございます!

転職して、初めての会社に出社する日は、緊張しますね。

どんな人と、一緒に働くのか。

仕事には、ついていけるのか。

職場には、とけこめるだろうか。

などなど、ワクワクする気持ちや不安など、いろいろな感情が混じり合いながら、初出社を迎えられているのでは、と思います。

私も、何度か転職を経験していますが、初出社の日は、やはり緊張しました。^^

今回の転職先が、お客様にとって、良い職場や仕事であれば、嬉しいです。

私も、ちょっとドキドキします。^^

あなたも、早く採用が決まって、新しい会社の初出社日を迎えられると、良いですね。

こちらを読むと、転職に成功する方法が分かりますよ。

関連記事

  • 履歴書・職務経歴書の添削にお越し頂いたお客様から、面接対策のお申込みを頂きました。

  • 職務経歴書の書き方アドバイスで、「自身がまだ気付けていなかった魅力を知ることができました。」

  • 転職の面接で、元気が良い印象を与えるための5つの方法

  • 女性の転職相談で、「悩んで動けなかったのに行動にうつせることがうれしいです。」

  • 職務経歴書の添削で、「自己PRや志望動機の考え方が前より分かるようになりました。」

  • 採用される!転職活動「面接対策のポイント」のDVDを、お買い上げ頂きました!