1. TOP
  2. 就活・転職活動
  3. 鎌倉のOuiOui(ウィウィ)でランチを、イワタコーヒーでホットケーキを食べました。

鎌倉のOuiOui(ウィウィ)でランチを、イワタコーヒーでホットケーキを食べました。

就活・転職活動
この記事は約 2 分で読めます。 683 Views

● 鎌倉のOuiOui(ウィウィ)でランチを、イワタコーヒーでホットケーキを食べました。

こんにちは。山本しのぶです。

あなたは、ゴールデンウィークは、いかがお過ごしですか?

私は昨日、鎌倉に行ってきました。

鎌倉は、美味しそうなランチやカフェのお店もあるし、散策にも良いですね。

ランチを食べたお店と、スイーツ目当てで行ったお店が素敵だったので、ご紹介しますね。

ランチを食べたのは、鎌倉駅西口にある「OuiOui(ウィウィ)」というお店です。

DSC_0725

お肉料理とお魚料理がありましたが、私は、お魚料理を選びました。

盛りつけもキレイで、お魚も、お野菜も美味しかったです。

メイン料理の他に、サラダとパンがつきます。

食後にコーヒーを追加で頼んで、1500円でした。

1500円で、このお料理は、満足でした!

ランチの後は、鎌倉を散策したり、鶴岡八幡宮に行ったり。

そして、大好きなスイーツに選んだのは、鎌倉駅前にある、イワタコーヒーのホットケーキです。

DSC_0731

このホットケーキ、分厚さがすごいですよね!

味は、シンプルで優しいお味なので、飽きることなく、最後まで美味しく頂けました。^^

イワタコーヒーは、満席でしたが、それほど待たずに入れました。

落ち着いた雰囲気で、ゆったりとホットケーキとコーヒーを楽しめましたよ。

ホットケーキも美味しくて、結構好きな感じだったので、鎌倉に行った時は、また寄りたいです。

あなたも、素敵なゴールデンウィークをお過ごし下さいね!

関連記事

  • 新宿の京王プラザホテルのラウンジ「デュエット」で、ホットサンドを頂きました。

  • 職務経歴書やエントリーシート添削だけではなく、書類選考に受かったら、面接対策もお願いしたかったので選びました。

  • 椿山荘のロビーラウンジ、ル・ジャルダンで優雅なアフタヌーンティー♪

  • 正社員を希望して、転職活動を始めましたが、派遣社員で仕事を始めた方がいいか、考えています。

  • 転職相談は、電話相談も行っています。

  • 就活の面接対策で、「いろいろと客観的なアドバイスを頂くことができました。」