有料の履歴書・職務経歴書添削サービスで、「ここまでやっていただけるのかと、正直胸が熱くなりました。」

有料の履歴書・職務経歴書添削サービスで、「ここまでやっていただけるのかと、正直胸が熱くなりました。」

こんにちは。山本しのぶです。

あなたも、転職活動で書類選考に合格し、内定がもらえますよ。

転職活動の、最初の大切なステップは、書類選考です。

履歴書や職務経歴書で、経験や強みを効果的にアピールできれば、内定にグッと近づきます。

評価が高い書類が作成できれば、面接もスムーズに進みます。

あなたも、希望の企業から、内定がもらえますよ。

DSC02373○

転職活動が初めての場合など、履歴書や職務経歴書の書き方が、分からないと悩む場合が、ありますね。

履歴書や職務経歴書を作成するのが初めてでも、大丈夫ですよ。

転職活動で見られるポイントや、応募書類の書き方が分かれば、アピール力のある書類が、作成できます。

あなたも、書類選考に合格し、内定にグッと近づきます。

今まで、有料の履歴書添削、職務経歴書添削などにお申込みいただいたお客さまの事例やご感想を、ご紹介します。

初めての転職活動で、履歴書・職務経歴書添削サービスにお申込みいただいた、お客さま

有料の履歴書・職務経歴書添削サービスにお申込みいただき、サービスの値段や価値について、書いて頂いたお客さまのご感想を、ご紹介します。

面談後すぐにその内容をまとめくださったメールをいただき、ありがとうございます。

ここまでやっていただけるのかと、正直胸が熱くなりました。

金額以上の価値のある非常に有意義な面談であったと、私は思っています。

こちらからの無知な質問に対しても、目を見てきちんと話を聞いていただけたことがすごく嬉しかったです。

口コミの通り、こちらの話を聞きながら進めてくださったことに、感謝しております。

職務経歴書をしっかりと作成し直し、提出したいと思います。

結果が出ましたら、必ずやご報告いたします。

(書類選考で落ちることが続くようでしたら、またご相談させていただきます。)

今後ともよろしくお願いいたします。

 

今回のお客様は、転職活動が初めてで、履歴書・職務経歴書の添削にお越し頂きました。

有料の書類添削サービスにお申込み頂き、金額以上の価値があるとおっしゃって頂き、とても嬉しいです!

応募書類の添削にお越し頂いた時は、

「履歴書も、職務経歴書も、基本的な書き方から分からなくて…。」

と、おっしゃっていた、お客様。

応募書類の添削では、履歴書の学歴・職歴の書き方から、職務経歴書の職務内容や自己PRなど、書き方のポイントや、内容のアドバイスを行いました。

転職活動で、なかなか書類選考に通過しない…と悩まれていましたが、応募書類を修正され、アピール力のある書類が完成しました!

その後、応募された企業で、書類選考に通過されています。

応募書類の書き方が分からなくても、書き方が分かり、書く内容がイメージできれば、職務内容も実績も、書けるようになります。

応募先で活かせる経験をアピールできれば、面接に進みます。

あなたも、アピール力のある書類で、内定にグッと近づきますよ。

有料の転職相談サービスに、お申込みいただいた理由は?

継続サポートの、マンツーマンサポートサービスにお申込み頂いた、お客さま。1か月コースで、2回行える転職相談の1回目に、履歴書と職務経歴書添削に、お越しいただきました。

なぜ、有料の転職相談に、申し込んだのか?

その理由を、こんな風に、教えてくださいました。

遅い時間帯にありがとうございました。

自分一人では気づく事がなかった点なども教えて頂き、今から早速 職務経歴書を訂正しようとしている処です。

またポイントをまとめて書き出して頂き、ありがとうございます。

更に一番悩んでいた転職理由の説明も非常に参考になりました。

この転職コンサルタントに申し込んだ一番の理由ですが、一人では気づかない部分を教えて貰えるという処に惹かれて、申し込みました。

また、無料で転職相談をされている媒体やハローワークなどもありますが、そうするとやはりどこか他人事のような部分があります。

そこで今回は自分への投資の意味も込めて、有料のコンサルを利用する事にしました。

結果としては、申し込みをさせて頂いてよかったなと思います。

残り1ヶ月でぜひ転職先を決めたいと思っていますので、宜しくお願い致します。

 

履歴書や職務経歴書の添削は、ハローワークや転職エージェントに行けば、無料で、少しアドバイスがもらえる場合も、あります。

私の転職相談は、有料で行っています。

もちろん、その分、しっかり時間を取って、あなたのためだけに、履歴書や職務経歴書の書き方を、アドバイスしています。

そして、有料で履歴書・職務経歴書添削サービスにお申込みいただくと、無料で受けるより、やはり、本気度が変わります。

お金を払った分、頑張って、履歴書や職務経歴書を修正しよう!

そんな気持ちに、なるのですね。

私としては、この気持ち、大歓迎です。^^

有料で応募書類の添削を行う分、書類選考や内定の結果につなげて、ぜひ、元を取ってほしいな、という想いで、アドバイスしています。

今回のお客様は、在職中でしたが、退職を決めた状態で、転職活動マンツーマンサポートの1か月コースに、お申込み頂きました。

退職が決まっている場合は、退職日までに内定が出ると、今の会社も、安心して辞められますね。

1回目の転職相談では、応募される職種に合う経験がアピールできるように、職務経歴書の書き方や、気にされていた、転職理由の答え方を、アドバイスしました。

応募書類も面接も、1つずつ対策すれば、合格率が上がります。

1か月、集中して頑張れば、内定に、たどり着きますよ。

職務経歴書を有料で添削してもらえる所を探して、お申込み頂きました。

私の転職相談は、女性のお客さまが多いですが、男性も、お越しくださっています。

(写真のご紹介OKのお客さまが、女性が多いので、あまり男性のお客さまのご紹介が、できていませんが…。)

今回は、有料の職務経歴書添削を探して、お申込みいただいた、男性のお客さまを、ご紹介します。

先日、履歴書・職務経歴書の添削にお越し頂いたお客様。

「有料で職務経歴書の添削をしてもらえる所を探して、申込みました。」と、おっしゃっていました。

私が、「有料で、探されていたのですか?」と伺ったところ、有料の職務経歴書添削サービスを探された理由を、こんな風に、教えてくださいました。

転職エージェントなど、無料で職務経歴書の添削をしてくれる所もありますが、

無料の所は、企業側など、他の所からお金をもらっているわけですよね。

転職エージェントは、やはり企業よりなので、自分側の、求職者の立場で、相談に乗って欲しいと思いました。

有料の履歴書・職務経歴書の添削であれば、自分側の立場でアドバイスをもらえると思いました。

 

今回のお客様は、転職エージェント(人材紹介会社)も、利用されていました。

実際に転職エージェントを利用して、

「無料のサービスは、やはり、企業よりだな。」

と、感じられたようです。

履歴書・職務経歴書の添削では、90分の時間を使って、お客様の経験から、応募する求人に合う経験や実績を見つけ、書き方や内容のアドバイスを行いました。

志望動機も悩まれていたのですが、お話を伺ううちに、とても良いエピソードが出てきましたよ。^^

履歴書・職務経歴書の添削の後、お客様も、

「良い職務経歴書が、出来上がりそうです!」

と、おっしゃっていました。良かったです。^^

あなたの経験の中で、応募する求人に合う仕事内容や実績を見つけて、職務経歴書で効果的にアピールすれば、書類選考の合格率はアップします。

あなた側の立場で、職務経歴書のアドバイスが欲しい場合は、こちらでアドバイスします。



東京の就職・転職相談所
採用される!応募書類の添削と面接対策

場所:汐留駅・新橋駅など東京都内、Skype(スカイプ)、電話

大学生・大学院生向け 内定がとれる!就職活動の方法
社会人向け 採用される!転職活動の方法
DVDで学べる「履歴書・職務経歴書の書き方」と「面接対策のポイント」
DVDで学べる「履歴書・職務経歴書の書き方」
DVDで学べる「面接対策のポイント」
就職・転職活動マンツーマンサポートサービス
履歴書・エントリーシート(ES)・職務経歴書添削
面接対策
就職・転職活動・仕事全般のご相談
就職・転職活動メールサポートサービス
正社員登用の応募書類添削サービス
正社員登用の面接対策サービス
社内公募の応募書類添削
社内公募の面接対策
就職・転職相談の場所のご案内
セルフ・キャリアドック制度のキャリアコンサルティング
お客様の声
お問い合わせ
メール: info@yamamotoshinobu.jp
電話:080-8495-7838
 
東京、丸の内、銀座、神田、秋葉原、浜松町、新橋、品川、五反田、目黒、新宿、渋谷、池袋などの東京都内からお越し頂いています。

就活・転職の相談、履歴書・ES・職務経歴書添削、面接対策などがあり、書類選考や面接合格、採用、内定に繋がります。


社会人向け 採用される!つきたい仕事につく!転職活動の方法 10日間メールセミナー
お名前(名字のみ)  *  漢字でお願いします。
メールアドレス  *


学生向け 内定がとれる!自分に自信がつく!就職活動の方法 10日間メールセミナー
お名前(名字のみ)  *  漢字でお願いします。
メールアドレス  *
  • このエントリーをはてなブックマークに追加