10月の3連休で、転職準備をグッと、進められますよ。

● 10月の3連休で、転職準備をグッと、進められますよ。

こんにちは。山本しのぶです。

10月は、10日(月)が、体育の日でお休みなので、3連休ですね。

在職中で転職活動を行う場合は、仕事がある日は、まとまった時間を転職準備にあてることが、難しいと思います。

そんな時は、10月の3連休など、休みを上手に活用して下さいね。

在職中の就活も、集中して頑張れば、活動が一気に進みます。

あなたも、スムーズに、内定がもらえますよ。

DSC02387◎

在職中の転職活動も、ポイントを押さえて、応募書類の作成や面接対策を行えば、選考の合格率がアップします。

自分で気づかない点を改善できれば、内定にグッと近づきますよ。

先日は履歴書、職務経歴書の添削をして頂き、ありがとうございました。

職務経歴書の業務内容をまとめた表については、羅列し過ぎていて読む側からすると目が疲れるかもしれないとアドバイスして頂き、自分の盲点だった部分を修正できて良かったです。

また、自己PRも業務内容を漫然と書くのではなく、応募する業務と近い内容をアピールしたり、相手がイメージしやすいように書くことが大切なんだなと気付くことができました。

自分では気付かない部分をプロの視点でアドバイスして頂くことができ、本当に良かったです。

期限までにより納得できるものを作れるように頑張ります!

山本様との面談ではたくさんの気付きを得ることができるので、

書類に自信がなかったり、ブラッシュアップしたい方にはぜひ一度面談を受けてもらいたいなと思いました。

 

転職活動を始める時は、履歴書や職務経歴書、エントリーシートの書き方など、分からないことも、多いです。

自分で何となく書いてみたけれど、職務内容や自己PRの書き方、志望動機など、これで良いのかな、アピールが弱い気がする…と、悩む場合もありますね。

効果的な応募書類の書き方が分かり、経験や強みをしっかりアピールできれば、書類選考通過や内定に繋がります。

今回のお客様も、希望の職種で、書類選考に通過されました!

採用される!転職活動の「履歴書・職務経歴書の書き方」と「面接対策のポイント」のDVDでは、採用に繋がる対策のポイントを、お伝えしています。

これまで、転職相談にお越し頂いたお客様にアドバイスし、内定などの実績が出ているノウハウが、ギュッと詰まっていますよ。

書類も面接も、ポイントを押さえて対策すれば、内定が出ます。

あなたも、効果的な対策で、早く内定がもらえますよ。



東京の就職・転職相談所
採用される!応募書類の添削と面接対策

場所:汐留駅・新橋駅など東京都内、Skype(スカイプ)、電話

大学生・大学院生向け 内定がとれる!就職活動の方法
社会人向け 採用される!転職活動の方法
DVDで学べる「履歴書・職務経歴書の書き方」と「面接対策のポイント」
DVDで学べる「履歴書・職務経歴書の書き方」
DVDで学べる「面接対策のポイント」
就職・転職活動マンツーマンサポートサービス
履歴書・エントリーシート(ES)・職務経歴書添削
面接対策
就職・転職活動・仕事全般のご相談
就職・転職活動メールサポートサービス
正社員登用の応募書類添削サービス
正社員登用の面接対策サービス
社内公募の応募書類添削
社内公募の面接対策
就職・転職相談の場所のご案内
セルフ・キャリアドック制度のキャリアコンサルティング
お客様の声
お問い合わせ
メール: info@yamamotoshinobu.jp
電話:080-8495-7838
 
東京、丸の内、銀座、神田、秋葉原、浜松町、新橋、品川、五反田、目黒、新宿、渋谷、池袋などの東京都内からお越し頂いています。

就活・転職の相談、履歴書・ES・職務経歴書添削、面接対策などがあり、書類選考や面接合格、採用、内定に繋がります。


社会人向け 採用される!つきたい仕事につく!転職活動の方法 10日間メールセミナー
お名前(名字のみ)  *  漢字でお願いします。
メールアドレス  *


学生向け 内定がとれる!自分に自信がつく!就職活動の方法 10日間メールセミナー
お名前(名字のみ)  *  漢字でお願いします。
メールアドレス  *
  • このエントリーをはてなブックマークに追加