1. TOP
  2. 就活・転職活動
  3. 秋の上高地に、行ってきました。

秋の上高地に、行ってきました。

就活・転職活動
この記事は約 2 分で読めます。 1,150 Views

● 秋の上高地に、行ってきました。

こんにちは。山本しのぶです。

いつも、夏に行く上高地に、今年は、11月に行ってきました。

夏は、避暑地の上高地。

11月は…、冬でした(笑)。

東京とは、だいぶ季節の違いを感じましたが、非日常の空間で、リフレッシュできましたよ。

DSC_1511

上高地には、1泊2日で行ったのですが、なんと、初日は、雪が降りました!(驚)

寒いのは、覚悟していたのですが、想像以上に寒くて、手袋をとることができず、ほぼ、写真が撮れませんでした…。^^;

本当は、紅葉がキレイな所もあったのですが、限られた写真の中から、1枚だけ、ご紹介しますね。

寒そうな雰囲気と、上高地の様子が、伝わればと思います。^^

dsc_3337

山は、既に、雪が積もっていました。

行った日も雪が降ったので、翌日は、道の端にも、雪が積もっていましたよ。

紅葉は、10月が見頃だったのですが、黄色を中心に、赤の紅葉もあり、梓川の水色と、紅葉、山のコントラストが、キレイでした。

ホテルのラウンジでは、暖炉がともされていて、夏とは、また違う良さがありましたよ。

秋の上高地、だいぶ寒かったですが、東京を離れて、自然に触れ、良いリフレッシュになりました。^^

関連記事

  • 8月の転職相談、社内公募、正社員登用のご相談は、満席です。

  • 書類添削で、「履歴書・職務経歴書の書き方だけでなく、自分が編集者としてどんな想いをもって仕事をしてきたのか、改めて整理できたように思います。」

  • 転職相談と書類添削サービスにお越し頂いた40代のお客様から、内定のご報告を頂きました!

  • 事務職の転職相談で、「迷ったときに方向性を振り返り、自分の中で整理することもとても大切ですね!」

  • 営業職で内定する職務経歴書の書き方

  • 東京駅で、転職活動マンツーマンサポートのお客様と、履歴書・職務経歴書の添削を行います。