1. TOP
  2. 就活・転職活動
  3. 秋の上高地に、行ってきました。

秋の上高地に、行ってきました。

就活・転職活動
この記事は約 2 分で読めます。 1,032 Views

● 秋の上高地に、行ってきました。

こんにちは。山本しのぶです。

いつも、夏に行く上高地に、今年は、11月に行ってきました。

夏は、避暑地の上高地。

11月は…、冬でした(笑)。

東京とは、だいぶ季節の違いを感じましたが、非日常の空間で、リフレッシュできましたよ。

DSC_1511

上高地には、1泊2日で行ったのですが、なんと、初日は、雪が降りました!(驚)

寒いのは、覚悟していたのですが、想像以上に寒くて、手袋をとることができず、ほぼ、写真が撮れませんでした…。^^;

本当は、紅葉がキレイな所もあったのですが、限られた写真の中から、1枚だけ、ご紹介しますね。

寒そうな雰囲気と、上高地の様子が、伝わればと思います。^^

dsc_3337

山は、既に、雪が積もっていました。

行った日も雪が降ったので、翌日は、道の端にも、雪が積もっていましたよ。

紅葉は、10月が見頃だったのですが、黄色を中心に、赤の紅葉もあり、梓川の水色と、紅葉、山のコントラストが、キレイでした。

ホテルのラウンジでは、暖炉がともされていて、夏とは、また違う良さがありましたよ。

秋の上高地、だいぶ寒かったですが、東京を離れて、自然に触れ、良いリフレッシュになりました。^^

関連記事

  • 契約社員から正社員への社内公募試験の、書類添削を行います。

  • メール相談で転職活動の面接対策を行い、「今日面接を受けた企業で内定をいただくことができました。」

  • 婚活コンシェルジュ職の転職で、内定が出ました!

  • 就活の集団面接は、○○○○を良くすると、面接合格に繋がります!

  • 公務員のエントリーシート添削で、良い応募書類が出来上がりました!

  • 公務員の経験者採用の面接対策で、「お話の中で、自分のするべきことが見えてきたように思います。」