1. TOP
  2. 就活・転職活動
  3. 30代女性転職内定事例「婚活コンシェルジュ職内定をいただき、採用が決まりました。」

30代女性転職内定事例「婚活コンシェルジュ職内定をいただき、採用が決まりました。」

 2016/12/17 就活・転職活動 女性の転職活動 30代の転職活動
この記事は約 3 分で読めます。 758 Views

● 30代女性転職内定事例「婚活コンシェルジュ職内定をいただき、採用が決まりました。」

こんにちは。山本しのぶです。

30代女性のあなたも、転職で、内定が、もらえますよ。

30代の転職は、中堅として、ある程度の経験を、求められます。同業種や、同職種に転職する方が、内定は出やすいですね。

応募書類や面接では、応募先の企業で活かせるスキルを、アピールしましょう。経験と熱意を伝えられれば、内定につながります。

あなたも、30代で、内定がもらえますよ。

DSC02366○

30代で、異職種に転職するのは、ハードルが高いです。

ハードルが高い転職にチャレンジする場合は、応募書類や面接対策など、それなりの努力が必要です。職種が違っても、今までの経歴で活かせる経験を見つけ、しっかりアピールする。

即戦力での活躍をアピールできれば、内定に、つながります。

あなたも、即戦力で活躍できると思われれば、内定が出ますよ。

30代女性で、転職活動マンツーマンサポート3か月コースにお申込み頂いたお客様からのご報告を、ご紹介します。

○○(会社名)婚活コンシェルジュ職内定をいただき、採用が決まりました。

活動を通じて、自分に関しての気づきや書類や面接の奥深さを知ったりと、今まで知らなかったことをたくさん知りました。

そのどれもが山本さんがいてくれたからこそ知ったこと。

そして共に頑張ってくれる山本さんがいるという安心感(山本さんにはご心配をかけたと思います)があったことで、それを楽しみながら頑張ることができました。

ダメ元の記念応募くらいのつもりが、まさかその道に進むことになるなんて我ながらびっくりです。

ただ山本さんがいなかったら、きっと書類の時点で落ちていました。

挑戦するチャンスを与えてくださって、ありがとうございます。

この約半年間、本当にただただ感謝です。

山本さんのサポートする姿から学んだことを、次の仕事でも活かしますね!

心から、どうもありがとうございました。

 

30代で、婚活コンシェルジュ職で、内定を、もらわれました!

とても頑張って、転職活動されていたので、本当に、良かったです。

今回のお客様は、異職種から、婚活コンシェルジュに、応募されました。業界も違ったので、未経験の部分が、多かったのですね。

30代の転職は、未経験をアピールすると、合格しません。>_<

未経験の場合も、今までの経験をどう活かせるかを、考えましょう。

活かせるスキルを多くアピールできれば、内定率は、上がります。

あなたも、30代の転職で、内定がもらえますよ。

関連記事

  • 転職活動の面接で名刺をもらった時のしまい方は?

  • 女性の転職相談で、「同じ女性という点でとてもお話しやすかったです。」

  • 営業職の、受かる職務経歴書の書き方

  • 転職の面接対策で、「こんなにきちんと面接対策を行ったのは、初めてです。」

  • 採用される!転職活動の履歴書・職務経歴書の書き方と、面接対策のポイントのDVDを販売します。

  • 30代カード会社への転職成功事例「本日、採用の連絡がありました!!」