1. TOP
  2. 就活・転職活動
  3. パナソニックの新しいパソコンを、買いました。^^

パナソニックの新しいパソコンを、買いました。^^

就活・転職活動
この記事は約 2 分で読めます。 1,046 Views

● パナソニックの新しいパソコンを、買いました。^^

こんにちは。山本しのぶです。

仕事用のパソコンを、買い換えました。

今まで、VAIOを愛用していたのですが、外出時の軽さを重視して、今回は、パナソニックのパソコンにしました。

通常は、シルバーなのですが、ちょっと寂しいな…と思い、オプションで、オレンジ色に変えました。

写真は、外側ですが、中のキーボードも、オレンジにしましたよ。

今まで、外出用には、タブレットを使っていたのですが、仕事の使い方として、やはりWindowsが良かったのですね。

これで、家でも外出先でも、同じ環境で、仕事ができます。

環境が整うまで、まだ少しかかりますが、快適になりそうな予感です。^^

関連記事

  • 転職エージェントから紹介できる求人がないと言われても、内定は出ます。

  • 履歴書職務経歴書添削サービスで、「対面で話をしながら職務経歴書の完成度を上げる手法に、大変興味が有ります。」

  • 中途採用の面接対策を、電話相談で行います。

  • 転職活動の筆記試験は、何を対策すれば良いですか?

  • 就活の履歴書で、学生さんが意外と気づいていない、アピールになる趣味や特技は?

  • 転職の面接の振り返りと、面接対策を行います。