1. TOP
  2. 就活・転職活動
  3. 年末年始に、転職活動の応募書類作成や面接対策を進めたい、あなたへ。

年末年始に、転職活動の応募書類作成や面接対策を進めたい、あなたへ。

 2015/12/24 就活・転職活動
この記事は約 3 分で読めます。 1,109 Views

● 年末年始に、転職活動の応募書類作成や面接対策を進めたい、あなたへ。

こんにちは。山本しのぶです。

在職中や、転職活動をどんどん進めている場合は、普段、じっくりと、転職活動の準備に時間を費やすことが難しいですね。

年末年始は、仕事も休みになったり、企業の採用活動もストップする事が多いため、一気に転職準備を進めるチャンスです。

年末年始にしっかり転職準備を行えば、年明けすぐに、書類選考通過や内定の連絡が来ますよ。

DSC02387◎

採用されるポイントを、ギュっと詰め込んだ、履歴書・職務経歴書の書き方と、面接対策のポイントの、DVD。

2つのDVDをご購入頂き、転職相談にもお越し頂いたお客様からは、こんな嬉しい、内定のご報告を頂いています。

一昨日面接を受けた○○のメーカーさんから内定を頂くことができました!

当初からの希望でした、事務職での内定です。

社内や面接して頂いた社員の方の雰囲気も穏やかな印象で、私も「ここで働けたらいいな」と思っていたのでとても嬉しかったです!

面接でも、最初の頃は苦戦していた退職理由も自信を持ってきちんと答えられました!

自己紹介も山本さんと一緒に職務経歴書を作成し、アピールポイントを整理したおかげできちんと企業に合った自己PRができたのだと思います!

本当にありがとうございます!!

私一人ではここまで頑張れなかったと思います。

山本さんがいつも優しく、丁寧にサポートしてくださったおかげで内定を頂けたと言っても過言ではありません!

とても感謝しています(^^)

他の企業も書類選考に出しているところはありますが、この会社で働こうと思っています!

 

転職活動には、ポイントがあります。

履歴書・職務経歴書の作成も、面接対策も、ポイントを押さえて行えば、内定に一気に近づきます。

履歴書・職務経歴書の書き方のDVDでは、履歴書の学歴・職歴や自己PR、志望動機の書き方、職務経歴書の略歴や職務内容など、書類選考の合格率をアップする応募書類の書き方をお伝えしています。

面接対策のDVDでは、1次面接、2次面接、最終面接など面接ごとの対策や、自己紹介の方法、退職理由、志望動機、希望年収の答え方など、内定をとるために重要な質問の答え方をお伝えしています。

書類選考と面接に合格する方法をおさえて、転職活動を行えば、遠回りせずに、希望の企業から、内定がもらえます。

年末年始に転職準備を一気に進めたい場合は、銀行振り込みの場合は、本日すぐに、クレジットカード決済の場合は、明日、25日くらいまでにご購入の手続きを行って頂ければ、年末年始にお届けできそうです。

あなたも、年明けすぐに、書類選考合格や内定の連絡をもらえますよ。

関連記事

  • 就活でインターンシップに参加した企業の、志望動機を考える時のポイントです。

  • 転職の履歴書・職務経歴書添削で、広報の書類選考に通過されました!

  • 営業事務の転職活動の一次面接対策を、東京で行います。

  • クリスマスイヴの東京駅は、いつもと違う、ライトアップでした。

  • 転職活動の面接で、第一印象をアップする、カンタンな方法

  • 転職相談のアドバイスは、驚くほど的確で、しかも私が聞きたい・言ってほしい内容ばかりでした。