契約社員から正社員への社内公募試験の、書類添削を行います。
● 契約社員から正社員への社内公募試験の、書類添削を行います。
こんにちは。山本しのぶです。
今日は、初めてのお客様と応募書類の添削を、スカイプで行います。
社内で契約社員から正社員への社内公募に応募されるための、書類添削です。
社内公募の書類では、自己PRや志望動機、活かせる経験などを聞かれるケースが多いですね。
今までの経験や熱意を書類でアピールできれば、書類合格に繋がりますよ。
社内で、契約社員から正社員への公募試験に応募する場合、1番の強みは、会社や仕事のことが、分かっていることです。
正社員に求められる仕事や、正社員になった時に、どのような仕事につくことになるか、イメージできますね。
自己PRや志望動機は、今までの経験や求められることを意識して、具体的に書けば、熱意が伝わります。
仕事や正社員としての意欲が伝われば、合格に繋がりますよ。
今回のお客様が、正社員の社内公募に合格されるよう、精一杯サポートさせて頂きます。