契約社員から正社員登用試験の、応募書類添削を行います。

● 契約社員から正社員登用試験の、応募書類添削を行います。

こんにちは。山本しのぶです。

今日は、東京で対面で、契約社員から正社員登用試験の応募書類添削を行います。

契約社員から正社員登用試験への応募は、履歴書・職務経歴書やエントリーシート、小論文などを提出する場合が多いですね。

最初に提出する書類で、経験や熱意がアピールできれば、正社員への道も、グッと近くなります。

あなたも、契約社員から正社員登用試験に、合格しますよ。

契約社員から正社員登用試験で提出する書類は、企業によって、違います。

応募書類添削サービスでは、あなたの会社の正社員登用制度に合わせて、書類の書き方など、アドバイスしています。

職務内容は、契約社員で頑張ってきた仕事の成果をアピールする。

志望動機は、正社員として、会社や仕事でどう貢献したいか、熱意をしっかり伝える。

1つずつの項目で、経験や熱意がアピールできれば、正社員への道に近づきます。

本日、お越し頂くお客様も、良い結果に繋がるよう、精一杯サポートさせて頂きます!

あなたの場合の正社員になるための書類の書き方は、こちらでアドバイスします。