契約社員から正社員登用試験の、応募書類添削を行います。
● 契約社員から正社員登用試験の、応募書類添削を行います。
こんにちは。山本しのぶです。
今日は、東京で対面で、契約社員から正社員登用試験の応募書類添削を行います。
契約社員から正社員登用試験への応募は、履歴書・職務経歴書やエントリーシート、小論文などを提出する場合が多いですね。
最初に提出する書類で、経験や熱意がアピールできれば、正社員への道も、グッと近くなります。
あなたも、契約社員から正社員登用試験に、合格しますよ。
契約社員から正社員登用試験で提出する書類は、企業によって、違います。
応募書類添削サービスでは、あなたの会社の正社員登用制度に合わせて、書類の書き方など、アドバイスしています。
職務内容は、契約社員で頑張ってきた仕事の成果をアピールする。
志望動機は、正社員として、会社や仕事でどう貢献したいか、熱意をしっかり伝える。
1つずつの項目で、経験や熱意がアピールできれば、正社員への道に近づきます。
本日、お越し頂くお客様も、良い結果に繋がるよう、精一杯サポートさせて頂きます!