1. TOP
  2. 就活・転職活動
  3. 東京ステーションホテルのロビーラウンジで、サンドウィッチ♪

東京ステーションホテルのロビーラウンジで、サンドウィッチ♪

 2015/06/17 就活・転職活動
この記事は約 2 分で読めます。 639 Views

● 東京ステーションホテルのロビーラウンジで、サンドウィッチ♪

こんにちは。山本しのぶです。

土曜日は、東京駅にある東京ステーションホテルで、転職相談を行いました。

今回は、午前中と午後にお客様の転職相談を行ったため、東京ステーションホテルのロビーラウンジで、初めてお昼を食べました。

DSC_0950

フレンチトーストやケーキも魅力的だったのですが、やっぱりお昼らしいものを食べた方がいいよね、ということで、サンドウィッチを食べました。^^

とてもお上品なサイズにカットされていて、食べやすいです。

味も、3種類ありますよ。

真ん中は、サラダですが、トマトもお野菜も美味しかったです。^^

ホテルのサンドウィッチは、ちょっとお値段がはりますが、週末など優雅な気分になるには、いいですね。

ご馳走様でした♪

・お店情報

東京ステーションホテル The Lobby Lounge ロビーラウンジ 

東京都千代田区丸の内1-9-1 東京ステーションホテル 1F
最寄り駅:東京駅(JR、丸の内線)

関連記事

  • バーニーズジャパンが、経理スタッフを募集中です。

  • 職務経歴書の有料の添削サービスに、直接会って経歴を話しながら、応募書類のアドバイスが欲しいとお申込み頂きました。

  • JR東日本のポテンシャル採用(経験者)の応募は、9月23日(金)必着です。

  • 今日は、大学生・大学院生の履歴書・エントリーシート添削と面接対策です。

  • 中途採用の面接練習は、電話でも、行えます。

  • 東京で、職務経歴書の相談と、面接の振り返りのアドバイスを行います。