転職相談と書類添削サービスにお越し頂いた40代のお客様から、内定のご報告を頂きました!
● 転職相談と書類添削サービスにお越し頂いた40代のお客様から、内定のご報告を頂きました!
こんにちは。山本しのぶです。
転職活動全般のご相談と、履歴書・職務経歴書サービスにお越し頂いた、40代女性のお客様から、嬉しい内定のご報告を頂きました!
本当に良かったです!おめでとうございます!
今回のお客様は、転職相談にお越し頂いた時、
「年内には、転職を決めたいです。」
と、おっしゃっていました。
私は、「年末は企業の採用の動きが鈍くなるので、できれば、11月中に内定が出るように、転職活動を頑張られると良いですね。」と、お伝えしたのですが、
なんと10月中に、内定が出ました!
30代後半や40代の転職活動は、応募できる求人や書類選考の通過率など、ハードルが上がる場合が多いです。
今回のお客様も、40代で転職を何度か経験されていた事もあり、転職活動に不安を感じていらっしゃいました。
そんな中でも、あなたの経験が活かせる求人で、積極的に転職活動を行えば、スムーズな内定に繋がりますね。