1. TOP
  2. 就活・転職活動
  3. 大阪在住で、転職相談は可能でしょうか?

大阪在住で、転職相談は可能でしょうか?

就活・転職活動
この記事は約 2 分で読めます。 1,144 Views

● 大阪在住で、転職相談は可能でしょうか?

こんにちは。山本しのぶです。

大阪在住で、転職相談を希望されている方から、

「大阪在住で、転職相談は可能でしょうか?」

と、お問い合わせを頂きました。ありがとうございます。

DSC02085◎

大阪在住の場合も、転職相談は、可能ですよ。^^

対面の転職相談は東京駅で行っていますが、それ以外に、電話とスカイプで、相談を行っています。

これまでも、大阪や岐阜、静岡、長野、栃木などの各地域や、海外からも、転職相談にお申込み頂いています。

関東以外のお客様は、対面を希望して、東京に来られる場合もあれば、スカイプや電話の相談を希望される場合もあります。

大阪で相談を希望される場合は、スカイプか電話で、転職相談を受けられます。

これから転職活動を始める場合は、事前に、転職活動の方向性やポイントを整理すると、転職活動がスムーズに進みます。

あなたも、回り道せずに、内定にたどり着けますよ。

関連記事

  • 転職活動の面接対策で、「たったいま、一次選考は合格ということで連絡を受け取りました!」

  • 履歴書・職務経歴書添削で強みをアドバイスし、「まさにコミュニケーション能力が必要となる仕事を得ました。」

  • 事務職の履歴書・職務経歴書の添削で、「今までの応募書類は、準備不足の状態で提出していたと痛感しました。」

  • 事務職の職務経歴書の書き方で、「スッキリとわかりやすいレジュメが作れそうだな、と思いました。」

  • 転職相談で、どのメニューを選べばよいですか?

  • Skypeの面接対策に、転職活動中のお客様からお申込み頂きました。