1. TOP
  2. 就活・転職活動
  3. 経理・財務の転職で、一次面接に、合格されました!

経理・財務の転職で、一次面接に、合格されました!

就活・転職活動
この記事は約 2 分で読めます。 1,216 Views

● 経理・財務の転職で、一次面接に、合格されました!

こんにちは。山本しのぶです。

経理・財務で転職を希望され、1次面接対策にお越し頂いたお客様が、1次面接に合格されました。

おめでとうございます!

1次面接で不合格が続いていても、面接は合格します。

あなたも、面接に合格し、内定がもらえますよ。

DSC02365◎

今回のお客様は、以前も、履歴書・職務経歴書添削と、面接対策にお越し頂きました。

前回、1次面接の面接対策を行った企業も、合格されましたよ。^^

その後、ご自分で頑張って転職活動されていたのですが、なかなか内定が出ないと、もう1度、面接対策にお越し頂きました。

面接対策では、これまでの面接を振り返りながら、面接を受けられる企業で想定される質問を考え、面接練習を行いました。

面接で話す長さや内容をアドバイスしながら、面接練習した所、

「直すポイントが、いろいろありましたね。」

と、おっしゃっていました。

そして、面接対策を行った企業の1次面接に、合格されました!

面接で不合格が続いていても、答え方を改善すれば、合格します。

あなたも、面接に合格し、内定がもらえますよ。

関連記事

  • 転職活動の履歴書・職務経歴書の書き方と、面接対策のDVDをご購入頂きました。

  • 丸の内の新丸ビルにある、「欧風小皿料理 沢村」に週末ランチに行きました。

  • 国際協力キャリアフェア2016で、個別キャリア相談を行います。

  • 転職の履歴書の資格に、TOEICを書いても良いのですね!

  • ワーキングマザー(ワーママ)のお客様も、転職活動のご相談に、お越しいただいています。

  • 社内公募の応募書類の添削で、「私の話を深く掘り下げて頂いたので自分でも気づかないところなど知ることができました。」