1. TOP
  2. 就活・転職活動
  3. 東京スクエアガーデンのお気に入りカフェ♪デンマーク・ザ・ロイヤルカフェテラス

東京スクエアガーデンのお気に入りカフェ♪デンマーク・ザ・ロイヤルカフェテラス

 2015/06/08 就活・転職活動
この記事は約 2 分で読めます。 486 Views

● 東京スクエアガーデンのお気に入りカフェ♪デンマーク・ザ・ロイヤルカフェテラス

こんにちは。山本しのぶです。

先週は、京橋にある東京スクエアガーデンのお気に入りカフェ、「デンマーク・ザ・ロイヤルカフェテラス」に3回も行きました。^^

東京スクエアガーデンで、HRサミットという人事関連のサミットがあったのですが、採用や企業情報の収集のために、いくつかのセミナーに参加しました。

そして、セミナーの間の待ち時間にお世話になったのが、「デンマーク・ザ・ロイヤルカフェテラス」です。

1番お気に入りだったのは、こちらのパスタ。オシャレな感じで、ボリュームも結構ありました。^^

IMG_20150607_224531

パスタ以外にも、パン系のランチセットもあります。

IMG_20150607_224656

そして、ケーキも、3種類くらいありますよ。

IMG_20150605_234357

こちらのカフェは、京橋(東京)駅から、直結で行けるので、場所もとても便利です。

カウンター席には電源があるので、パソコンで作業をする私には、とてもありがたい場所です。^^

デンマーク・ザ・ロイヤルカフェテラスは銀座三越にも入っていますが、京橋は、メニューや価格がリーズナブルな感じですよ。

よろしければ、行ってみて下さいね。^^

・お店情報

デンマーク・ザ・ ロイヤルカフェテラス

東京都中央区京橋3丁目1番1号 東京スクエアガーデン B1F
最寄り駅:京橋駅、銀座一丁目駅、宝町駅、東京駅、有楽町駅

関連記事

  • 今日は東京駅で、男性のお客様の履歴書・職務経歴書の添削です。

  • 転職の一次面接対策で、「まさに、山本さんにアドバイスして頂いた点をきかれました。」

  • 職務経歴書の自己PRのアドバイスで、「自分では思いつかなかった表現をご提案いただきました。」

  • 今日は、東京駅で履歴書・職務経歴書の添削と、面接対策を行います。

  • 転職活動の内定後の、内定承諾や内定辞退の相談も行っています。

  • 転職の面接対策と、正社員登用試験の応募書類添削を行います。