ジュピターショップチャンネルが、20代、30代活躍中のカスタマーサービススタッフを募集中です。
● ジュピターショップチャンネルが、20代、30代活躍中のカスタマーサービススタッフを募集中です。
こんにちは。山本しのぶです。
ジュピターショップチャンネル株式会社が、中途採用で、カスタマーサービススタッフを募集しています。
ジュピターショップチャンネルのカスタマーサービスの求人詳細は、こちら。
20代、30代など、女性が多く活躍している職場のようです。
接客や販売の経験を活かして、長く仕事を頑張りたい場合は、合いそうですね。
ジュピターショップチャンネルは、CATV放送、衛星放送、インターネット、カタログ等の媒体を通じて、通信販売を展開する「ショップチャンネル」を運営している会社です。
商品は、ジュエリー&ファッション、コスメ&ヘルス&フィットネス、ホーム&エレクトロ、グルメなど、幅広い商品を扱われています。
テレビなどで、ジュピターショップチャンネルさんの番組を見られたことが、あるかもしれませんね。
ジュピターショップチャンネルのカスタマーサービスは、テレビ通販番組「ショップチャンネル」への、お客様からの問い合わせ等に対応する仕事です。
1日に平均して、40~50件のお問合せに対応するようです。商品の受注は別部署が対応されるため、お問い合わせ対応がメインのようです。
研修は、入社後4か月と充実しているので、業界未経験でも、やる気があれば、出来そうですね。
女性が多く活躍されている事もあり、産休育休の取得実績が高く、離職率が低いのが、特徴のようです。
接客や販売など、お客様対応の経験を活かして、長く働きたい場合は合うかもしれません。
書類選考や面接では、接客・販売経験や、お客様対応の強みをアピールすると、評価がアップしそうですね。