1. TOP
  2. 就活・転職活動
  3. ワーキングマザー(ワーママ)のお客様も、転職活動のご相談に、お越しいただいています。

ワーキングマザー(ワーママ)のお客様も、転職活動のご相談に、お越しいただいています。

 2019/08/22 就活・転職活動 女性の転職活動
この記事は約 2 分で読めます。 1,484 Views

● ワーキングマザー(ワーママ)のお客様も、転職相談(履歴書・職務経歴書添削、面接対策など)に、お越しいただいています。

こんにちは。山本しのぶです。

ワーキングマザー(ワーママ)のあなたも、自分のやりたい仕事で、転職活動できますよ。

ワーママは、勤務時間や残業の制約があったり。応募できる求人が限られるなど、転職活動のハードルが、少し高いですね。

それでも、子育てしながら、仕事も、頑張りたい!

そんな、熱い気持ちを持つ、ワーママのお客様に、転職活動の相談や、履歴書・職務経歴書添削、面接対策などに、お越しいただいています。

ワーママのあなたも、やりたい仕事で、転職できますよ。

最近、ワーキングマザー(ワーママ)のお客さまからの、転職相談も、増えています。

私も、もうすぐ1歳11か月になる、可愛い息子がいる、ワーキングマザーです。^^

個人的にも、ワーママの転職は、応援したいな、と思っています。

今回のお客さまは、小さいお子さんがいらっしゃる、ワーキングマザーでした。

今までは、時間の制約がある中で、できる仕事をしてきたけれど、やっぱり、もう少し、やりがいを感じる仕事がしたい!

そんな熱い想いをもって、履歴書・職務経歴書添削と、面接対策に、お越しいただきました。

今までの仕事も、目の前の仕事に、1つ1つ、プライドを持って取り組まれていたので、職務経歴書でも、良いアピールが、できそうでしたよ。

時間の制約がある中でも、仕事で、いろいろ工夫しながら、頑張っていれば、アピールできるポイントは、見つかります。

今までも、ワーママのお客さまで、希望の仕事で内定が出たり、仕事が決まられています。

ワーママのあなたも、やりたい仕事で、転職に成功しませんか?

転職活動に成功する方法は、メールセミナーでも、お伝えしています。

関連記事

  • 異業種の転職で、職務経歴書添削を行いました。

  • 新丸ビルにあるイグレック丸の内で、お友達とディナーを楽しみました。

  • 転職活動で前職と同じ業界や仕事に応募する場合に、面接で退職理由や転職理由を上手く伝える方法

  • 仕事の適職を知りたいと、キャリア相談にお越し頂きました。

  • 横浜市職員の社会人採用試験の申込は、7月29日(金)までです。

  • 経理財務の転職で、面接対策をやって、本当に良かったです。