丸の内の新丸ビルにある、「欧風小皿料理 沢村」に週末ランチに行きました。

● 丸の内の新丸ビルにある、「欧風小皿料理 沢村」に週末ランチに行きました。

こんにちは。山本しのぶです。

最近の土日は、東京駅で転職相談を行った後、丸の内周辺で、遅めの週末ランチを楽しむことが多いです。

DSC_1778

今回は、気になっていた、新丸ビルの7Fにある、「欧風小皿料理 沢村」へ行ってきました。

ここは、軽井沢で有名な、ベーカリー&レストラン沢村のお店です。

私はパンが好きで、軽井沢に行った時も、沢村にパンを食べに行きました。^^

今回は、丸の内の新丸ビルに、沢村のレストランがあると知り、週末ランチに行ってきました。

今回食べたランチは、パスタランチです。

ランチには、もちろん、沢村のパンがつきますよ。

今回は、バゲットとくるみのパンでした(写真は、2人分です)。

バゲットは、もちもちした食感でした。

DSC_1772

週末のパスタランチには、前菜もついていました。

結構ボリュームもあり、しっかりした前菜でしたよ。

DSC_1773

メインのパスタは、きのこのクリームパスタにしました。

いろいろな種類のきのこが、結構たくさん入っていました。

DSC_1775

パスタランチは、ここまでです。

これ以外に、プラス300円で、紅茶のブリュレかティラミスを、プラス100円で、コーヒーか紅茶をつけられます。

スイーツ好きの私は、紅茶のブリュレを頼みました。

紅茶の味が比較的しっかりしていて、美味しかったです。

個人的には、もう少しボリュームが欲しいかな、と感じました(笑)。

DSC_1779

週末ランチは、パスタランチの他にも、お肉やお魚のメニューもありました。

お料理のボリュームも比較的しっかりしていて、パンも美味しかったので、機会があれば、また別のメニューも食べてみたいなと思います。

よかったら、行ってみて下さいね。

・お店情報

欧風小皿料理 沢村(さわむら)

東京都千代田区丸の内1-5-1 新丸の内ビル7F
最寄り駅:東京駅、大手町駅、二重橋前駅



東京の就職・転職相談所
採用される!応募書類の添削と面接対策

場所:汐留駅・新橋駅など東京都内(対面)、Zoom(ズーム)、Skype(スカイプ)、電話

大学生・大学院生向け 内定がとれる!就職活動の方法
社会人向け 採用される!転職活動の方法
DVDで学べる「履歴書・職務経歴書の書き方」と「面接対策のポイント」
DVDで学べる「履歴書・職務経歴書の書き方」
DVDで学べる「面接対策のポイント」
就職・転職活動マンツーマンサポートサービス
履歴書・エントリーシート(ES)・職務経歴書添削
面接対策
就職・転職活動・仕事全般のご相談
就職・転職活動メールサポートサービス
契約社員、正社員登用の応募書類添削サービス
契約社員、正社員登用の面接対策サービス
社内公募の応募書類添削
社内公募の面接対策
就職・転職相談の場所のご案内
セルフ・キャリアドック制度のキャリアコンサルティング
お客様の声
お問い合わせ
メール: info@yamamotoshinobu.jp
電話:080-8495-7838 (平日9:00~17:00)
 
東京、丸の内、銀座、神田、秋葉原、浜松町、新橋、品川、五反田、目黒、新宿、渋谷、池袋などの東京都内からお越し頂いています。

就活・転職の相談、履歴書・ES・職務経歴書添削、面接対策などがあり、書類選考や面接合格、採用、内定に繋がります。


社会人向け 採用される!つきたい仕事につく!転職活動の方法 10日間メールセミナー
お名前(名字のみ)  *  漢字でお願いします。
メールアドレス  *


学生向け 内定がとれる!自分に自信がつく!就職活動の方法 10日間メールセミナー
お名前(名字のみ)  *  漢字でお願いします。
メールアドレス  *
  • このエントリーをはてなブックマークに追加