1. TOP
  2. 社内選考
  3. 正社員登用の履歴書・職務経歴書添削で、「必要なポイントを教えていただいたので、かなり楽になりました。」

正社員登用の履歴書・職務経歴書添削で、「必要なポイントを教えていただいたので、かなり楽になりました。」

 2017/07/12 社内選考
この記事は約 2 分で読めます。 820 Views

● 正社員登用の履歴書・職務経歴書添削で、「必要なポイントを教えていただいたので、かなり楽になりました。」

こんにちは。山本しのぶです。

あなたも、正社員登用の履歴書・職務経歴書で、経験や意欲をアピールできます。

派遣社員や契約社員から、正社員登用に応募する場合、履歴書・職務経歴書の提出を求められる場合が、多いですね。

職務内容や自己PR、志望動機など、書類でしっかりアピールできれば、面接にも有利です。

あなたも、経験と意欲が評価され、正社員で採用されますよ。

派遣社員から正社員登用に応募するため、履歴書・職務経歴書添削にお越し頂いた、お客様。

転職も経験され、いくつかの職種の経験がありました。職務経歴書のまとめ方や、アピール方法に悩まれていましたが、良い書類が完成しそうです。^^

あなたも、強みをアピールできる書類で、評価が上がりますよ。

昨日は添削ありがとうございました。

フィードバックもしていただき、本当に助かります。

修正が必要な箇所は修正したので、これから自己PRや概要をアドバイスを思い出しながら考えていきます。

今まであまり真剣に自己評価をしてこなかったので途方に暮れてましたが、必要なポイントを教えていただいたので、かなり楽になりました。

自分の仕事のやり方など、改めて考えることで面接対策にもなりますね。

また、結果が出ましたらご報告します。

今後ともよろしくお願いいたします。

 

職歴の説明や自己PR、志望動機など、無事に応募書類が完成されたようです。

そして、面接にも合格し、無事、正社員登用で採用が決まりました!

正社員登用の選考で面接がある場合、面接は、提出した履歴書や職務経歴書を見ながら、行われます。

今までの仕事の経験や自己PR、志望動機など、書類でしっかり整理できていれば、面接でもアピールしやすいです。

あなたも、正社員登用試験に合格し、正社員で採用されますよ。

社員登用試験(正社員登用試験、契約社員登用試験)の応募書類添削と面接対策
ご相談方法:Zoom(ズーム)、Skype(スカイプ)、電話
営業時間:平日9:00~17:00(土日祝日休み)

【無料メールセミナー】
社会人向け 採用される!転職活動の方法 メールセミナー

【正社員登用、契約社員登用試験向けサービス】
社員登用試験の応募書類添削サービス
社員登用試験の面接対策サービス
社員登用試験のメールサポートサービス

【DVD・動画一覧】
DVDで学べる「履歴書・職務経歴書の書き方」と「面接対策のポイント」
動画教材「希望の仕事への異動を叶える!社内公募 合格への道」

【就活、転職活動、キャリア相談サービス】
就職・転職活動マンツーマンサポートサービス
履歴書・エントリーシート・職務経歴書添削サービス
面接対策サービス
就活・転職・仕事全般のご相談サービス
キャリアカウンセリングサービス
就活・転職活動メールサポートサービス
内定・合格実績やお客様の声

お問い合わせ

 
社会人向け 「採用される!つきたい仕事につく!転職活動の方法」 10日間メールセミナー

お名前(名字のみ)*  漢字でお願いします。例:山本

メールアドレス*



携帯アドレスは、info@yamamotoshinobu.jp からのメールを受信できるよう、設定してから、ご登録ください。
フリーメールは、gmail がオススメです。

メールセミナーの詳細は、こちら。


関連記事

  • マンツーマンサポートは、社内公募のご相談にも、ご利用頂けます。

  • 社内公募の面接対策で、一番心配だった志望動機や自己PRの内容を、面接で伝えるイメージがわくようになってきました。

  • 契約社員から正社員登用試験の、応募書類添削を行います。

  • 社内公募の面接対策後、社内公募に合格されました!

  • 社内公募の面接対策や志望動機の書き方は、全国から、ご相談のお申込みをいただいています。

  • 社内公募の合格率がアップする志望動機(応募理由)や自己PRの書き方は?